はるばる行って来たで~~~~~、CHIBA県♪♪♪

ようやくやけど、映画『B→ON』観にね☆




最近劇場がある妙典に引っ越した友達が居て、今日妙典についた時に、

「俺今妙典やで~」

ってメールでもしようかと思ったけど向こうも忙しいやろうからええかぁ思ってメールせずに駅前で新八を待ってたら、

「おぉ、トシ~!」

て、お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!

スーパー偶然にもその友達と遭遇!!!うそ~ん!!

涙涙、感動の再会やっ!!!

と思いきや、

友達「ほな、また」

え、一言?むっちゃあっさりスタスタと帰って行った(笑)

仲が悪いという可能性はありません!!きっと。そや!!190cm近くもある金髪にビビったんやと思います(笑)

この人ね↓

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-101201_1854~01.jpg
with 新八


なんか映画館に掲示板みたいなのがあって、俺もちゃんと右上らへんに☆

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

山田ルイ53世さんのとやりやないか~~い♪

これ以外にも細々写ってるから、要チェックな☆映画は12月3日までワーナーマイカルシネマズ妙典でやってるから、是非見に行ってな☆あ、毎日舞台挨拶もあるんやけど、それも見ごたえ抜群やから♪




ほなら、今日はこのへんで☆

PEACE☆★☆