映画 『B→ON ~不良全滅篇~』


いよいよ公開☆予告編がYou Tubeでも観れるようになったよ♪


http://www.youtube.com/watch?v=58lNkJnkziQ


WARNER MYCAL CINEMASで11/27(土)~順次公開予定☆

まずはワーナー・マイカル・シネマズ市川妙典から公開☆


27(土) 14:30~16:15
   17:00~18:45

28(日) 19:00~20:45

29(月) 19:00~20:45

30(火) 19:00~20:45

1(水) 19:00~20:45

2(木) 19:00~20:45

3(金) 19:00~20:45

※27~30はスクリーン9
※1~3はスクリーン5

僕も近いうちに観に行きます♪




さて、今宵は大学時代の友達と久しぶりの集合☆

そのうちの一人は間もなく結婚、
そのうちの一人は先週出産、
そのうちの一人は前髪がどんどん後退して若ハゲの恐怖におびえている、
そして僕はようやくライブが終わってホッとしていますが

みんな人生の色んな局面に達してるんやなぁ思って☆

でもええなぁ思うのが、居酒屋でも行くんかなぁ思ったけど、ファミレスでドリンクバーってね(笑)変わってねぇ!

友達の赤ちゃんの名前、『航希』なんやって☆聞いた瞬間、ええ名前やなぁ!!思った。希望ある航路。すごく良い☆



なかなか光を見いだせない時もあるだろうけど、そこで航海を辞めちゃったら結局宝を発見することなく終わっちゃう。航海を諦めなければ、宝島には到達できないかもしれへんけど色んな出会いや宝以上に大切なものに出会えるかもしれへん。だから自分の航路には必ず希望はある☆とか言ってみる(笑)でもそう思ってるからね♪



友よ、

幸せな結婚lifeを☆
幸せな家庭lifeを☆
幸せな若ハゲlifeを☆

みんなまた会いましょう♪