うわっ!!!!



ち~ん。



どうも、たたった今コーヒー豆を床にぶちまけてしまったトシです☆一人で何やってんだ、俺。




今日は強流メンバーと銀座にある劇場、

MAKOTOシアター銀座で

『スノーパウダー』

という舞台を観て来たよ♪


笑いどころ満載だったし、役者さんも素敵やったわ☆横に座ってた新八がツボに入ってるのを感じて、それが俺のツボに入ったし(笑)

みんなで写真撮ろうと思ってたのに、俺があんま時間無くて帰っちゃったから撮られへんかった。でもまた明日会うから(笑)これからまた強流Den weekのスタートですわ☆


で、舞台の後は『巌流島』でも共演させて頂いた、僕がこよなく尊敬する女優さんが主催するチームのアクション・殺陣稽古に参加してきたよ♪

その女優さんとは写真だったり語学だったり、結構趣向が似てるというか、何となく共通する部分が多い☆

でも高校の時、中国武術で全国5位やったとか、うん、意味不明(笑)

うちのマネージャーも一緒について来てくれたんやけど、相変わらず誰よりも人間離れした技で舞って跳ねて落ちてました。僕がマネージャーしましょうか?みたいな(笑)

そんな超人達にからまれて、いや、囲まれての稽古は刺激的♪すぎて、終わったらさすがにお腹すいたわ~。ってことで、

TVチャンピオンに輝いたお店でラーメン食って来たよ♪

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

替玉が30円とか、安過ぎ(笑)




東京は今年一番の寒さだったらしいけど、俺は心も体もホットな一日でした♪








P.S.
みんなコメ、ありがとやで~~~☆★☆

ようこさん☆
ココアいいねぇ♪去年は病的なほど毎日ココアのんだけど、今年はまだその症状がでてないよ(笑)ライブ10日きったぁ!

さちよさん☆
早速ショウガ飲んで運動してみた!ら、なんか普段よりスッキリ!気のせいかな♪おぉ!!怪しくても結構!!俺らもめっちゃ楽しみや♪

えりさん☆
だいぶ寝ぼけてたな(笑)本、あと数ページ!!なかなか時間なくて読めへんけど、道歩きながらも読んでるで(笑)オススメ教えてよ~!!

翔パパさん☆
これ当たるってすごいですよね(笑)確かにワンピース好きにはたまらんかも♪

高戸裕子さん☆
寒いけど薄着、雨やのに傘持たない、うん、変やけどこれが自分(笑)ワンピースめっちゃ好きやで☆

はるひいさん☆
あかんですよそれは!!!修行してるんちゃうんやから、カッパカッパ!!でも雨に打たれた後のコーンスープとかやばいよな(笑)バスタオルにくるまってさ♪

碧き侍さん☆
お、、、おや◯ギャグ!!じゃあ明日くらいに食べようかな♪また報告を待ってて下さい☆