映画『B→ON ~不良全滅篇~』

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

三人揃ってクランクアップ~~~~

です☆


監督さんをはじめ、スタッフの方々、共演者の方々、皆本当に素晴らしい方達ばかりで、それがすごく良い刺激になりました☆★☆この場を借りて・・・

本当にありがとうございました!!!



さて、映画『B→ON ~不良全滅篇~』は

11月27日から一週間、先行上映!!!

@ワーナーマイカルシネマズ市川妙典!!!

さらに、2011年2月~、レンタル開始!!!

です☆

追加情報ができ次第、随時ブログでアップしていきます♪




帰り道、メンバーと話しながらまた次の目標に向かって歩みだそうとモチベーションが上がりました♪よきライバル達です☆

最終的に身長も追い越します!




帰宅後、なんだか久しぶりに晩ご飯をマイルームで作ったよ♪

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

れんこん、最強。食物繊維MAX!!

僕が作るシチューは100%かぼちゃが入ります☆ベータカロチンを100%摂取します、逃しません☆

ベータカロチンと食物繊維という言葉に弱い僕です(笑)

お肉とジャガイモが入るのが王道やろうけど、そのかわりにさといもとブロッコリー投入!いやぁ、さといもが正解やったね!むっちゃ甘くておいしかった!



さ、熱いお風呂に入って、ストレッチでもしよう☆






P.S.
みんなコメ、ありがとやで~☆

女性専用車両乗っててもOK言われても、もう二度と足を踏み入れません、あんな死地(笑)

えりさん☆
来て(笑)ってかもうちょい早く告知できたら良かったな(泣)今回はまだ分からんけど、前作は舞台挨拶もあったよ♪

いおりさん☆
あ、こないだつぶれた銭湯に再度探索しに行ったら、古着屋になってた(笑)しかも銭湯の内装のまま(笑)激しい再利用!!

はるひいさん☆
おから大好き♪大豆から作るとか本格的やなぁ!むっちゃ少しなら中国語も喋れるよ♪やっぱ英語です☆

幸代さん☆
海遊館の後回転寿司行く人、俺結構好きかも(笑)なんかシュールやん?弱肉強食が身にしみてるというか(笑)

ようこさん☆
29日に言ったこと…人間のいいところは、忘れることができることなんやって♪うう、ごめん(泣)

碧き侍さん☆
みんな相当タフですよ!僕なんかまだまだです↓いよいよ出ましたねぇ、3番目の刺客!!まだ挑戦してませんが☆

高戸裕子さん☆
柴又いいなぁ!!寅さんや☆あと商店街の食べ物もおいしそう!行ったことないから行きたいよ~♪

楓恋さん☆
久しぶり!風邪ひいてなかったかな☆また今月末にライブもあるから都合合えば来てなぁ♪素晴らしいライブ会場です!!!

由那さん☆
アクションシーンは必見ですよ♪とりあえず筋肉痛MAXです☆ほぐします(笑)怪我無くアップできてよかった~!