今日も丸一日、舞台稽古~~~~!!!

うっわぁ!あと1週間やで(笑)早っ!!!


正式にはこれが自分の人生初舞台。本番、緊張するかなぁ。。。でも楽しみすぎ☆



今日のディナー、豆腐&おでんやったで~~~~☆

知ってた!?今コンビニでおでん買うと、赤味噌つけてくれる♪♪♪

赤味噌おでんめっちゃ好きやから今日とか結構多めにつけてもらったんやけど、それを豆腐にかけてみたら、これまた最高に美味かった♪豆腐の可能性広がった気がした☆

まあ結局一番うまかったのが、おでんのウインナー。しかもおでんのウインナーやのにケチャップかけて食べたってところがポイント。それやったら最初っからフランクフルトにしとけやって話(笑)ちなみに、こんにゃくにケチャップは無しやったわ。



飯食った後は、真夜中の自主トレTime☆



え~~~、今回の舞台、実は僕「宍戸倍剣」という役以外でもものすごく動き回っています(笑)

なので、自主練も欠かせません♪

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
誤算やったのが、この季節でも蚊がバンバンおるってこと!!

だいぶ献血してきたもん(泣)

さっさと冬眠してくれ☆





さて、今日は舞台のチケットのことで、一つ注意事項があります☆

ローソンチケット&カンフェティチケットセンターで購入される場合は、販売締切り日が迫っていますのでご注意下さい!!ギリギリまでスケジュールが分からない方は大変かと思いますが、お早めによろしくお願いします!!

【ローソンチケット】
http://l-tike.com/index.html (Lコード:39249)
0570-084-003(Lコード必要)
0570-000-407(オペレーター対応)

【カンフェティチケットセンター】
えりオフィス オンラインチケットサービス
(PC) http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=er00ce84&S=101007
(携帯) http://cnfti.com/met2507/


既にお申し込みされた方は、本番をむっっっちゃ楽しみにしておいてください♪僕、色んなところで登場するんで(笑)



舞台『GANRYUJIMA』公式ホームページ☆
http://blog.m.livedoor.jp/erioffice/index.cgi





P.S.
みんなコメ、ありがとやで~~~☆☆☆

また明日返すよぉ♪今日はこのまま布団にダイブ!!