うわぁぁぁん

ライブに

6時間30分遅れ、23時30分川崎到着。

当然、ライブには出れず(泣)

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
しくしくしく


でも駆けつけた

何ら意味がないこと知りながら


意味、ホンマ無いんやけど、これが僕がファンのみんなに対する気持ちの表し方です。

とにかく行く!1分1秒でも早く!ホンマ、ライブ出たかったんよぉぉぉ!!!




はい。でも寝坊とかでライブに遅れたわけではありません☆

ライブ観てくれた人はメンバーから聞いたと思うけど、今日は丸一日撮影やった☆

朝6時から夜10時30分までの撮影、ずっと出ずっぱの長丁場!!少し涼しくなったとは言え、本日も快晴残暑MAX☆炎天下のもと、じりじりと直火で長時間あぶられ、豆腐と変わらないくらいの肌色をしている僕の肌は、今日一日でこんがり小麦粉色に焼けてしまいました。

小麦粉色。

小麦 粉 色。

粉?

まっしろやん!!!




めっちゃくちゃ素晴らしい撮影クルーに支えられて、一日の撮影を無事終える事ができました!!

ありがとうございました!!!

それから、ライブに出れなかった僕にまで差し入れをしてくれて、ホンマ、ありがとうございました!!!!!!!!

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba






P.S.
みんなコメ、ありがとうなぁ☆☆☆

ようこさん☆
今日もライブに来てくれたようでありがとうやで!!会えなかったのがめっちゃ残念。。。でも24日は絶対に行くから!!!

はるひいさん☆
みっちゃみちゃて!初めて聞いたそんな擬音語(笑)今日ライブ行けへんかったよぉ(泣)あと2回、めっちゃ大事にします!!!

えりさん☆
ううう泣泣泣。。。今日の写真が僕の気持ちをもの凄く代弁してます!!!そしてホンマ、ありがとうという一言に全力の気持ちを込めたい!!!腰のこともホンマ心配です。。。

由那さん☆
何事も心の持ち方次第やね♪くそ~~~!と思う事があれば、擬人法、使ってみてください(笑)

ぐっさん☆
レイン帽子なんて初めて聞いた(笑)オシャレ長靴、なんでメンズはあんまりないんやろう!!傘では楽しんでるんやけどな♪

☆DUO☆さん☆
バーミヤンの酢豚うまいですよね!黒酢の♪大丈夫です!今日は撮影で味噌ラーメン大盛り食べましたから(笑)

いおりんさん☆
今日もライブ来てくれてありがとうやで!!!3人ライブ、盛り上がったようで良かった♪でも、でも俺も忘れんといてなぁ☆☆☆

碧き侍さん☆
マックチキンや!!!これ自信あり(笑)安いうえにうまい♪ハッシュドポテトも最高ですよね☆

楓恋さん☆
ほならめちゃめちゃ天然っていうことやん(笑)うん、分かる(笑)でも天然ってええよな♪なんかカワイイ☆