さあ~~、今日は舞台『GANRYUJIMA』の稽古!!毎日頭の切り替えが大変やで(笑)

んでもって夕方からは強流メンバーと打合せして、その後



浅草直行~~~☆



時代劇の稽古で使う着物・浴衣を買いに行こうって決めてたんよなぁ♪さすがに一着しか持ってなかったらこれからの怒涛の稽古期間には耐えられへんからね。



浅草到着、P.M.7:00。そして一叫。


「閉まってるぅぅぅ~~~!!!!!!!!!!店全部閉まってるぅぅぅ~~~!!!!!!!!!」


意味ナッシンG!!


でも頭の切り替えはここ数日での鍛錬にて成長し、すぐに「お詣りして飯くお~♪」ってなってた(笑)

お決まりの
$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
ひゃ~、でけ~☆俺、ひょっこり(笑)


今度はガッツリ!!!
$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
なぜかスパイダーマン。浅草とスパイダーマンとの間にはなんら関係はありません☆


もちろんちゃんとお詣りもしたよ☆
$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
してね~~~~~~~~!俺、遊んでる~~~~~~~(笑)

ご愛嬌です☆ちゃんとしたよ♪




普通にエンジョイして帰ってたら、なんとなんと!!奇跡的に1軒だけ開いてる着物屋さん発見っっ!!!!たまったま今晩はお店開けてたんやって☆

結構たくさん種類が置いてて、ええなぁ思ったのが2、3着あったんやけど、さらに探し続けたら


きたあああああああああああああああああ!!!!!!!


掘り出し物、スーパー俺好みの一着発見☆☆☆しかもリーズナブル♪

即・買。



幸せ気分で、帰りにイモ食って帰りましたとさ☆(しかも閉店寸前だったので、おまけしてもらったし♪)

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba





P.S.
みんなコメ、ありがとやで~~~☆☆☆

ようこさん☆
あれうますぎた!俺滋賀でみたことなかったよ!なんか食べれなかったプリッツも気になってきた…

えりさん☆
やった~~!!!めっちゃ嬉しいよ☆☆☆でも体調は万全にしといてよ~~!熱中症とかあかんから(笑)

春華さん☆
少なくとも僕は元気ハツラツです(笑)もうわけ分からんくらい風邪ひいてないですよ♪春華さんも気をつけてなぁ☆

*はるひい* さん☆
「私はブログが更新されなかった間、息絶えてました」←おもろすぎ!笑ってもた(笑)今日も更新です♪

いおりんさん☆
でた!うぎゃ!うへ!(笑)ってか完璧生活リズム終わってますやん!!夏が終わるまでに戻してよ~☆

楓恋さん☆
ホンマ、嬉しいわ♪お互い頑張ろうな☆☆そうそうコップのカラーってみんなバラバラやったんよね!?おっ!俺、紫や~~って☆