ただいまっ☆

やっと帰宅して風呂入ってスッキリポッキリ♪




8月最後のライブ、無事終了やで~~☆

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

今日のライブは、まあいつもそうなんやけど、むっちゃ楽しかった☆

特に「愛のしるし」とか「情熱」とか歌ってる時は軽くトランス状態に入ってたくらいエンジョイしてしもたわ(笑)

でもそれはライブを盛り上げてくれたお客さんのお陰!!!うん、それは100%そう!!

しかもさぁ、今日はもう嬉しすぎるくらいたくさんの差し入れや手紙をもらって!!見てこれ(笑)

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

すごいよな!差し入れや手紙やプレゼントってなかなかできるもんちゃうって思う!!よっぽど気持ちがこもってないと☆だからその気持ち、むっっっっちゃ嬉しいし、めちゃめちゃ気持ちも受け取ってるよ♪なによりもライブに来てくれる、それがホンマに嬉しい☆☆☆みんなに支えられてライブ、やってこれてるよ☆


うん、でも気持ちも嬉しいけど、やっぱライブ後は腹減るから食べ物は現実的に嬉しいね(笑)今晩も飯食べに行ったよ♪

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
さぁ、何食ってる!?ヒントは黄色い食べ物で、弁当には欠かせない存在です♪



はい!明日はライブモードを一旦切り替えて、殺陣の稽古でござる☆モードは時代劇にシフトチェンジ!!

週末もシャカリキに動きまわるで~~~☆





P.S.
みんなコメ、ありがとうやで~~☆読者登録してくれてありがとうなぁ♪


ようこさん☆
姉妹そろってのオレプリおめでと~!!!ジャンケン、まじ笑えた(笑)ギネスのるで!!いつも応援ありがとうな♪

ゆなりんさん☆
いやいや、俺らもマジでパワーもらってるから!!1ミリでも楽しんでもらいたい!!そんな気持ちでやってるよ♪これからもヨロシクな☆

(*^_^*)さん☆
あります!!ただ少し先になるかもやけどリリースに向けて頑張るし、10月の舞台でももしかしたら…豆腐には断然、ごまドレッシング♪

ぐっさん☆
絶叫(笑)想像出来ますね♪いつも最高に元気もらってるよ☆ホンマ感謝感謝の嵐。また次のライブも頑張ります!

碧き侍さん☆
今日も駆けつけ、ありがとうございます!!今日はかなり前に座ってましたね!まさに神出鬼没(笑)でも心強い!!