清竜人さんの

『痛いよ』

という曲がエンドレスリピート中☆

歌詞が好みすぎる(笑)



こりゃマイベスト2010、トップ3に入るな☆☆☆是非、聴いてみて下さい♪




嗚呼。しかし。



さっきi-podでこの曲聴きながら、スーパーに晩飯を買いに行ったはええけど

スーパー着いたら、財布がな~~~~~~~~~い!ことに気付く(泣)

でもそこは俺。普段から色んなズボンに小銭を忍ばせておく☆

チャリ。うっ。58円・・・

なぜ今夜に限り・・・




仕方ない。募金だけして帰ろうか。と一瞬思うも、豆腐がタイムセールでなんと58円(笑)





さっ、豆腐食って元気になったとこで、今から軽く運動でもしてくるか!!

今日は夜風が気持ちいいぞ~~~☆☆☆







P.S.
みんなコメ、ありがとやで~☆☆☆

ようこさん☆
もう8月になってもたけど、ボチボチ仕事に慣れてきた頃やろか☆13日に会えないとなると結構間あいてまうなぁ(泣)お互い頑張ろう!!

えりさん☆
ヨーグルト味の食パンって期間限定やったんや↓どうりで見かけんわけや。。。順調にカラフルネックレス使用中です♪

碧き侍さん☆
うおっ!素晴らしいですっ!!!!下見までしてくるとは♪そうなんですよ!今度のライブ、久しぶりですよね☆☆☆また僕らのシャカリキな姿、楽しんで下さい!

ぐっさん☆
おぉぉ!!正解!!良く分かりましたね(笑)あっ、今日は素敵なDVD観て号泣したよ☆☆☆あぁ、ホンマ良かったぁぁぁぁ♪

高戸裕子さん☆
海、行った気分(笑)行ってへんけど!夏バテは全然大丈夫やで♪夏バテは生涯一回もしたことないもん(笑)

ぶーさん☆
少し似てるなぁ☆でも、その言葉の通り、今日を想うと、今日という日がなんだか特別なものに思えてくる☆しっかりせにゃなぁ。。。