珍しく、

アニメ鑑賞中 now☆



ひ~。DVD6本も借りたのに本日返却期限だYo~☆


これ延滞しちゃったら自己嫌悪で立ち直れんよね?100%


友達がかつてDVDの延滞料金で2万円くらい払ったらしい。他人事には思えないところが、僕の僕たるゆえん☆


そうはならんぞ!七夕nigh~~~t!!!





今日もメンバーとボイトレやってきたで~♪
田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-100706_1358~01.jpg

ス・ケ・ボー☆

my 愛車です、愛車♪颯爽と風きるで~!

ただ、今日も暑かった。。。風きるけど、熱風~~ OTL

そんな日には、これしかないでしょ!

冷やしつけ麺!

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

うん、これあつもり、温つけめん☆

真冬かっ!







引き続き、アニメの世界に戻ります☆




P.S.
みんなコメ、ありがとね~☆★☆

ようこさん☆
やっぱまだまだ仕事慣れへんよなぁ。。。しかもこの暑さや(泣)めげずに頑張って~!強流が応援してる♪

幸代さん☆
うん、プレッシャー。だいぶな(笑)大阪人と他の関西人とはまた若干毛並みが違うと思うのは僕だけやろうか。。。頑張るぞ~お~!←空元気

ぅたさん☆
髪型とかも似てるしな(笑)イェーイ、お兄ちゃん1票ゲット♪いや、もうこんな梅雨空のもと楽しまずして生き残れませんよ(笑)

高戸裕子さん☆
ありがと~!やった~!お父さんか!うん!複雑(笑)でもそんな背中で居たい!!

碧き侍さん☆
う~、それは残念ですね(泣)でもまた次のライブで会える事期待しています♪しかし「幻」、気になりますね♪