男は黙って背中で語れ。

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-100705_2000~01.jpg

お父さん、もしくはお兄ちゃんにしてみたい背中はどっちですか??
(手前=トシ、奥=哲平)


ちなみに僕は、「励ましたくなる背中」なら断然、奥の背中をチョイスします!!!





とか言って、遊んでるんとちゃいますよ!!



ガンガン歌って、ボイトレしてるんです!!



哲平が急にシャツを脱ぎだしてタンクトップになったから、俺も仕方なく上着を脱いださぁ(なぜか沖縄弁。)



お互いもうちょっと体作りに励もうね♪




さて。今日は日野くん講師による新曲練習タイム☆自分で言うなや~って話やけど、でもむちゃくちゃ集中しまくった3時間♪

日野くんのボイトレを受けると、毎度思うことなんやけど

「歌うことの楽しさ」

をすごく実感する☆それはひとえに、日野くんの人柄と実力と雰囲気によるもんなんやろうなぁ♪

日野くん、さんきゅ~☆



ってことで、今週もやって参りました!!強流-Goal- Smilive ウィーク♪♪♪

詳細はまた後日!!





嗚呼、氷が食べたいぜっ!






P.S.
みんなコメ、ありがとやで~☆★☆


ようこさん☆
豆腐苦手!?そんな人おるんや。。。でも豆腐そうめんはマジおすすめ!!一度ご賞味あれ!!

幸代さん☆
京都は秋がベストやなぁ♪でも今年は秋に帰郷できるやろうか。。。ってことでやってきましたねぇ☆強流ウィーク♪もうちょいや!頑張れっ!!!

碧き侍さん☆
僕らも外でもライブしたいんですけどね~☆みんなのスケジュールが。。。碧き侍さんと共にエールメイクをしたい人達も居るようなので、なんとかひきあわせたいっ!!(笑)

ぅたさん☆
おっ!関西人(笑)嬉しいなぁ、関西つながり☆☆☆どういうタイプの本が好きなのかによるけど、僕は村上春樹さんが大好きですよ♪