にゃ~!

どうも!猫のように舞い、落ち、転げたい、トシです!!


今日は殺陣・アクション稽古~♪
田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-P2010_0702_171326.JPG
本日はマット稽古なり!


見て、この不安そうな伸輔さんの顔(笑)



それはそうと、今殺陣の稽古をつけてくれている某マネージャー兼お師匠さんは、猫どころかモモンガの如く華麗に舞い、落ち、転げるので、僕らタレントは無言のプレッシャーを受け終止悪戦苦闘。

そら、にゃ~なるわ。。。





そうそう、昨日ゲットしたもう一品は!!!

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba border=
『LOVE LETTERS』

これもう絶版になってたらしいんやけど、また再発行されたんやって!この作品の大ファンだって言う方から頂きました☆★☆う~~~!!むっちゃ嬉しいぞ~☆☆☆


プレゼントってもらうと嬉しいけど俺の中で、もらって嬉しいモノのトップ3に、本は確実入るんよなぁ☆


部屋にミニ書斎を作ってやろうと画策してるくらい本の収集にも余念がない!

でも気に入らない本は置いておかないので、ホンマに自分の好きな本だけに囲まれる夢のような書斎♪

初めて他人のお家にお邪魔した時に必ずチェックするところは、その人の本棚なんよ☆

本棚ってなんかその人の事をすごくよく表してる気がすんのよな~。本やマンガや雑誌から吸収した知識や感性が血となり肉となるんやから、言わば本棚はその人の血肉陳列棚?(笑)

ホラーやな。




さぁ今晩はまだまだ長ぇぞ~!!

リポD飲んでGO~♪




P.S.
みんなコメありがとです♪

無事帰宅したら返しま~す☆