どうも!ガムを長時間噛みすぎて顎関節症になりかけのトシです☆

味長持ちガムになんか負けない強靭な顎をゲットしたい!!!嗚呼、顎いてぇ…



さて、今日の演技稽古には、メジャー作品も撮られている映画監督さんが来てくれたよ~☆

ドキドキやったわ!←嬉しくて♪


課題の一つとして、「好きな邦画・洋画ベスト10」を挙げて下さいってことになってたから色々思い返してたんやけど


もうね、むっちゃ目~キラッキラしたわ(笑)ボンボンいっぱい素晴らしい映画出てきて、絞り込むのが大変やったもん。。。

でもこの映画ベスト10で何を選ぶか、だけでもホンマその人の人柄が良く分かって面白かった☆


ちなみに、マイベストは

邦画:七人の侍
洋画:ブレイブハート


うん。つまりは、戦したいんやな俺は(笑)

アドレナリン全開で素敵に散りてぇ!

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-Image0030.JPG

よう分からんな(笑)




P.S.
みんなコメ、ありがとね~☆☆☆

ようこさん☆
それが多分、一番輝いてた瞬間やと思います(笑)また何か楽しいサプライズしてね~(笑)

幸代さん☆
天牌ありがとね!!あっ、南禅寺行って来た!?もしやその近くの永観堂は!?そこ、やばいから!!

ひろみさん☆
残念~~~~(泣)でももう終わったし、次がある!!!会えるの楽しみにしてるで~♪

高戸裕子さん☆
おっ!今日もヒーローズベースやんやね☆また再来週ライブやるから遊びに来てね♪

まきさん☆
ううう、嬉しいなぁ☆★☆じゃあまた次も「遠く遠く」歌おっかな♪俺もあの曲は歌うの大好きなんよ☆

ぶーさん☆
買うべし!NERVのところ、手触り抜群やから!!!一緒に入ろうぜ、NERV(笑)