音符が頭の中をぐるぐるぐるぐるまわってます。


頭いてぇ。


たぶん、哲平らへんも、そうだと思う(笑)


完璧、歌のラビリンス(迷宮)に入ってます☆


迷走中、山本哲平↓
田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba border=

Tシャツが既に迷走中、高橋伸輔↓
田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba border=

もはや脱線、田中稔彦↓
田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba border=



ぐるぐるぐるぐる。


♪♪♪がもうかなり高速でぐるんぐるん回ってるわけやけど、これからさらに

ぐるぐる回しにいかなあかん。洗濯物をねっ!!

ううぅ、雨やしコインランドリー行くの面倒くさいよ~~~(泣)




あっ、みんな明後日のライブ観に来てなぁ♪♪♪

ぐるぐるぐるぐる。





P.S.
遅れたけど、みんなコメありがとね☆☆☆

ようこさん☆
来来亭というラーメン屋がオススメです in 彦根(笑)まだあるかなぁ☆俺、大学4年間は彦根やってん♪

幸代さん☆
そう!俺も色んな出会いに感謝してる☆もちろん幸代さんにも!!ある意味奇跡的な出会いやし(笑)ちなみに脚は完全回復した♪

碧き侍さん☆
最近僕は靴を無くしました☆ふっ、紛失王子健在。はぁ。言ってて悲しい。もはや自虐的すぎる(泣)もう何も無くさん!

ひーちゃん☆
言わんといてぇ(泣)脱パン→減パン戦略に移行したまでです♪体育祭お疲れさま☆また勉強の日々が始まると思うけど、頑張ってな!

えりさん☆
想いが強すぎる!?消さんといてな(笑)でも俺は大丈夫☆時々放浪してしまうけど、たぶん、大丈夫(笑)

ひろみさん☆
うん、次のライブは28日☆それまでにテスト終わるかなぁ!?でも金曜日だし!!すこし仮眠してから来て(笑)

春華さん☆
スルー派かぁい!(笑)お互い、振り向こうよ!次のライブまた来れそうなんですね!!1回でもめちゃ嬉しいです♪♪♪頑張ろ~☆

れいらさん☆
おぉ!初コメ☆なかなか1曲作りあげるのって大変!でも楽しい♪ライブにも遊びに来て下さいね♪