観てきました~~♪(昨日)


舞台「インディゴの夜」


僕も出演&英語の指導で入っていた昼ドラの舞台版やで☆



久しぶりに再会!ドラマでずっとお世話になったアレックス役の

『深水元基』さん☆

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
でけ~~~~!!!!!!



なんか、俺、弟みたい。。。顔全然似てへんけど(笑)

迷子になった弟を探しに来たお兄ちゃん!みたいな☆顔全然似てへんけど(笑)




舞台上での深水さんは、、、


おもろすぎ!!!!!!!(笑)

めちゃめちゃ笑わせていただきました☆



ホンマねぇ、

「クローズZEROⅡ」でリンダマンを演じてた深水さんからは想像できへんくらいのおもしろキャラで、

もう、I LOVE アレックス!!!やわ☆

あかん、思い出しただけでも笑いが(笑)



でも、すごかったなぁ!芸人さんとは違うんかもしれんけど、やっぱ笑いがとれるってすごいな!笑いは舞台には欠かせへんし、日常でも必須やし、スカっとするしな☆☆☆


またいつか、深水さんと共演したいな!いや、いつかする!と心に誓い、帰路に着きました☆




May 2、『後半戦』に続く♪