ゴールデンウィーク!?初日は!


事務所の先輩の波岡一喜さん、それから福士誠治さん、大竹浩一さん、斎藤工さんで構成される演劇ユニット


「乱-Run-」


のトークイベント


『なんかします。』


に行って来たよ~ in 原宿♪



このざっくりしたタイトル(笑)僕、好きです☆



トークショーでは4人それぞれの個性がめっちゃ際立ってて、しかもそれが素晴らしいくらい噛み合ってて、観てて面白かったし笑ったんやけど、それ以上になんかすごく気持ちよかったなぁ☆


僕らも同じく4人組で活動してますけどねぇ、

全然、違う(笑)



僕らもそれぞれの旨味をフルに出せるようになったら、あんなおもろいトークショーもできるかもなぁ♪まずは誰がいじられキャラを確立するか!!(笑)



告知です!!

その波岡一喜さんが主演を努めるDVD

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-STIL0008.jpg
『麻雀飛龍伝説 天牌 -TENPAI- 四川弔激闘史』

が5月12日(水)より全国のローソンにて独占先行発売です☆


そして僕も

「島田役」

で出演してます♪


実は僕、麻雀、できるんです(笑)



なので、チェックよろしくです!!!








P.S.
みんなコメ、ありがとうなぁ☆☆☆

ようこさん☆
この前行った大学では、トリプルラーメンと3倍カレーってのがあって、半端無くでかかった(笑)風邪ひかんようにずぶ濡れ体験してみてください☆

幸代さん☆
わかる!!それ、俺も結構するもん!!フリーダムっ!!って叫びたくなる(笑)お好み焼きにご飯がつかないことは僕が番東京での生活で一番悲しいことです(泣)

アスハさん☆
どんな青春やねん!!でも、気持ちは1000%分かる(笑)海と山とか、壮大なものにばぁんって出会ったら、「青春サイコー!!」って叫びたくなるよね☆

碧き侍さん☆
レインコート=僕の苦手なモノ です!着るのも乾かすのも畳むのも、全行程超面倒(笑)濡れるほうを選びます(笑)来月はマックいこ~♪

愛実さん☆
合宿おつかれ~~☆そんな遠くで合宿やったんやね!でも富士の麓はやばいくらい奇麗やんなぁ♪一回くらいは富士山登ってみたいなぁ!