稽古後、友達に会いに友達が通う某大学に行って来たよ~☆

で、せっかくやしキャンパスで晩飯食って(笑)



学食と言えば!!!!

「カレー!!」か「定食!!」

やろ(笑)


カレーで攻めました♪



でもね、そこの学食。なぜかルーとご飯が別の容器に分けて出されるんよ。

うん分かるよ、気持ちは。分けて高級感を出したいんやろ!本当はランプの魔人が出てきそうな銀食器にでも入れて出したかったんやろうな。

でも、学食やん!そこはそんなに無理せんでええんちゃう!?


う~ん。わざわざ僕がここまで言うには訳があって・・・


まあ、この写真のカレーのところをよく見てもらったら分かると思うけど。。。
$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-20100416163105.jpg

ルーをですねご飯にドバドバかけたところ、予想以上にルーとご飯の量が多くてですね、まあいわゆるフラッド、洪水状態ですよ(泣)



トレーにこぼれてるカレーが切ないぜっ!

地味に大変でした☆




別れたルーとご飯には気をつけよう!!!





P.S.
みんなコメ、ありがとね~~☆☆☆

春華さん☆
チュモン!!また見たい衝動に駆られまくってるんですよ(笑)夜勤とか辛そう…日の出、奇麗やろうけど、なんか疲れた体には朝の光は強すぎる!?(笑)

ようこさん☆
おぉ!原宿いいねぇ☆クレープ屋さんとか多いよね♪大阪で言う、アメ村みたいなとこや☆是非、今度はアメ村行って来て♪

ひーちゃん☆
おおおっ!100%伝わった(笑)ひーちゃん勉強大変でなかなかライブに来る時間作れへんけど、その分、次に会えるんが楽しみやな♪頑張れ~☆

愛実さん☆
空って色んな表情持ってていいよなぁ~♪今夜の月はめっちゃ朧げで、素敵すぎてうわぁ!なってもた☆あぁ、団子くいてぇ(笑)

幸代さん☆
はい、夜行&お仕事、ホンマお疲れでした!!!京都の朝焼けと言って思い出すのが、天橋立で見た日の出!最高だったんよ~♪

碧き侍さん☆
えらい派手なストレス解消法ですね(笑)でも地味そう(笑)いや、でも仕事の馬鹿野郎~!!な時はちゃぶ台も返したくなりますよね(笑)

アスハさん☆
「後光」という言葉に弱い自分☆カメラやってると、シルエットとかやっぱ究極に好きなんよ♪だから、言葉だけでも凄さイメージできるわぁ!!

まりさん☆
ありがとう!もちろん俺も会いたかったよ~☆だから、だから、体調万全にして、また次のライブに遊びにきてなぁ☆★☆

Ayanaさん☆
行って来た!!今日は先輩が大阪のお土産と浜松のお土産を買って来てくれたよ♪うなぎパイとプリンマフィン的な(笑)