こんばんわ~☆



今晩はジムトレ終わってから友達と合流してお気に入りのカフェに行ってきたよ♪

そこのサラダがむっちゃうまいんよな~これが☆

まあ今日は夜だったし、食事は無しでコーヒーだけやったけどな。。。



このカフェではなんと!ダーツができるんやで~☆

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba border=
ど~ん★

ダーツカフェってわけじゃないけど、ダーツができたり、ネットができたり、でも食事やコーヒーがしっかりおいしいのが僕は好きなのです♪


しかし、ダーツは絵になるねぇ☆

今日は撮ってもらったけど、今度誰かを撮りたいなぁ!



そして、突っ込みどころ満載のスポットなのです(笑)

まずは

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba border=

うわぁ、かわいい☆わんこクッキー♪


んん!?でもちょい待て~い!!


その下に書かれてる

「減塩ベーコン入り?」

って何!?

クッキーちゃうん!?クッキーにベーコンは入いらんやろ(笑)




そのカフェには「お客様ノート」と書かれた小さなノートが各テーブルにあります。

みんな、好きずきにメッセージとか絵とか書いて帰ります。

そして、見る者全ての心を暖かくさせてくれます☆

でも、

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba border=

何これ?

魚(うお)人間!?

このセンス。俺とおんなじや(笑)


あと

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba border=

どこが!?






カフェはええなぁ♪

素敵な音楽と、素敵な照明と、素敵な仲間と☆

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba border=

今宵もコーヒーの薫りに誘れるままに☆





P.S.
みんなコメ、ありがとね♪


ようこさん☆
もうすぐライブやねぇ♪もうすぐお楽しみ企画お披露目やねぇ♪なんだかんだ言って2週間短し!!!当日まで絶対風邪ひかんようにな!!

幸代さん☆
もうすぐライブやねぇ♪もうすぐお楽しみ企画お披露目やねぇ♪しかも、お初です(笑)うまいもんいっぱい食べて、東京(神奈川)への旅、楽しんでな♪

Ayanaさん☆
おぉ!アホやのに素敵(笑)結局俺傘買わんかったけど、心ある人のおかげで傘を頂きました♪エコや♪

愛実さん☆
ええ!?大丈夫やった!?風邪ひかへんようにな~(泣)俺は上着&ダッシュでずぶ濡れは回避!コンビニ傘は嫌なんで(笑)だって、赤、売ってへん☆

sana♪さん☆
あっ。。。買ったんや(笑)しかも使わんかったって、それ一番最悪やん!明日は雨やし、めっちゃその傘使ったって♪

まりさん☆
touch持ってるよ~☆phoneがほしくなるけどな(笑)軟骨ホンマ痛そうやけど、マジ、クールやからなぁ♪こえ~ぞぉ~☆☆☆

翔パパさん☆
タープテント!僕の辞書に無し!wikipedia行くか!でも、アホさが想像できるのは何故か。不思議です(笑)