あったかいねぇ、今夜は☆


窓を明けて夜風に当たりながら気持ちよくブログを書き始めたんやけど、、、、


隣に住んでる人が


めっちゃ喧嘩してるしっ!!!!!



多分、姉妹で住んでるんやろうけど、めっちゃ大声でやし、バタンバタン格闘してるし・・・


ほ、ホラーや。リアルホラーや!!


昨夜観た、ホラー映画より100倍迫力ありです!





DVD返却に行ったら、今日はDVDレンタルが半額やってことに乗せられて、大量に借りて来ちゃいました(笑)全部観れるかな・・・

1発目に観たのが、

マーティン・スコセッシ監督

レオナルド・ディカプリオ
マット・デイモン
ジャック・ニコルソン
超豪華キャストの大作

「The Departed」



人が…

ポンポン死んでいく…

さすがアメリカ~!



銃殺のシーンとかを観ると、「わぁ、大変!!!」って思ってしまう(笑)


前に映画の撮影に行った時そういうシーンがあって、それを間近で見てるからなぁ。ビビったもん(笑)

「そんなに血だすんやぁ!!」

思って(笑)



一つのシーン、一つの作品を創り上げるってホンマに大変やけど、

その大変さもあってか、作品創りって本当に素晴らしいなぁって思うよ☆☆☆




さて、今から調べものしに、ネットカフェ行ってこ~♪

ソッコー、バガボンドかONE PIECEあたりに誘惑されそうやけどな(笑)





P.S.
みんなコメ、ありがとなぁ☆☆☆

Ayanaさん☆
帰宅時間、めちゃ遅いですね!お仕事、お疲れ様です♪(´_ゝ`)って、スマイルなんかな、それとも、興味ねぇ。って意味なんかな(笑)

幸代さん☆
そう!何かのロープレ!思い出せん~(泣)離れて住んでるのに、ホント仲いいねぇ♪そんな二人に贈るソング、次回ライブで歌います!多分(笑)

愛実さん☆
俺も学ランやったから、ブレザーに憧れたなぁ☆学生役でたまにブレザー着る時は軽くドキドキ(笑)でもセーラーもめっちゃええやん♪