DVDを鑑賞☆


『ハゲタカ』


いやぁ、シビれたなぁ…

久しぶりに聞く、

『TOB』『ホワイトナイト』

という響きに軽く鳥肌立ち、過去の記憶に心うずき粟立つ。



生きるというのは、戦うことに似てる。と思う。

「生きる」を英語にすると、survive、つまりサバイバル。


戦わずして生きることもできる。戦いという意味合いを含まない場合の「生きる」は、単にliveと表現するんだろうけど、やっぱり自分にとっての生きる、は前者かな。積極的に生きている気がして好きだ。何気に生きたくないなぁ。色々悩んで、しっかり生きていきたい!


「上に花咲かぬ日は下に根伸ばせばいい
しなやかにこの意志を糧に芽を出せばいい」

Dragon Ash 「Velvet Touch」


いつも頭に流れるこの歌詞、心の支え。

歌の力、偉大なり☆



話それちゃったけど、

『ハゲタカ』

のような内容のドラマに自分も頑張って出演できるようになりたいな。過去の自分が思い描いた未来の姿。今の自分が思い描く未来で表現したい。そう思うとワクワクする。素敵ちゃうなか☆



やるぞ~!

お~!

ポジティブ(笑)