ただいまっ☆


今むっちゃ暑い!(体が)
そしてむっちゃ熱い!(心が)

前者はジム&サウナにより★
後者は映画の影響により★


この前言ってた『ブラザーフッド』。もうこれについては語りません(笑)でも一言だけ。

震えるくらい素晴らしい演技でした。うおぉ(泣)


そして本日観た一本。

『忠臣蔵1/47』

恥ずかしながら実は僕、忠臣蔵のストーリーをあまり知らなくて、漠然と大石内蔵助と吉良上野介という人物を知っているだけだった。なので、今日はもの凄く「なるほど~!」とか思いながら鑑賞☆歴史もしっかり勉強せにゃあかんなぁ。。。にしても、出題範囲無限(笑)

僕はこの作品、凄く好きです☆今日観て良かった。


さて、もう一本観ます!今度はホラー(笑)

『エルム街の悪魔』

なんかもうこれは観んとあかんやろ!って思うので(笑)今晩寝れるかなぁ…




あっ。髪、切った☆


行ってきた美容院では、スタイリストの上にトップスタイリストが居て、その上にディレクターという方がいらっしゃって、その上にトップディレクターというお方が居るお店で、僕はディレクターさんに切ってもらう事にしました☆

ほんなら、ヒゲのお兄さんが登場。僕の心はこの時点で7割方つかまれてたけど、彼が無口だったということで、もう3割僕の心献上!!

僕は無口な美容師さんが好きなのです☆

こうなったらもう身も心も彼に預けられるので安心でした♪





今最もしたい休暇の過ごし方=カメラ持ってひたすら歩き回る☆

トシでした☆

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba







P.S.
みんなコメ、ありがとね~☆☆☆


ひーちゃん☆
やっぱり(笑)っていやいや!あかんやん!平熱ちゃうやんそれ!ちゃんと食べよう!そしてしっかり寝よう!体は全てにおいて資本となるもんです☆クリーム玄米ブランがオススメです(笑)

ゆかさん☆
もちろん覚えてるよ~(笑)19日もよろしくやで~♪それから花粉&風邪には気をつけて下さいね☆

碧き侍さん☆
渋谷から10kmあればどこまでいけるんやろ!普段電車を使う事が多い東京lifeなので、距離の感覚が麻痺ってる…あっ!じゃあまたライブ終わりにでもカリフォルニア、行っちゃおうかな♪

翔パパさん☆
駄目さMAXですね(笑)実は僕も大学時代、最寄りのコンビニまで車でした(約100m)半年間毎日昼飯はそこの、のり弁でした!感性の固着ですか。何か楽しい事してください!!