本日、2つの素晴らしい作品を観ました。

ひとつはDVDで。ひとつは劇場で。



友人からの勧めで観た舞台のDVD、


TEAM NACS 第10回公演

『LOOSER~失い続けてしまうアルバム~』

(敬称略)
森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真



ゔあぁぁぁ!!!


と叫びたくなる一品です☆男のロマンが詰まりまくってる。とてつもなく心動かされたけど、ただ心を動かされただけやったらあかんのやんな!それは分かってる!




そして今話題の作品、

ブロードウェイミュージカル

『CURTAINS』

(敬称略)
東山紀之、大和悠河、マルシア、大澄賢也、鈴木綜馬、岡千絵、芋洗坂係長、鳳蘭



そうそうたる出演者の方々、1500を超える大観衆を前にしての、あのパワーの量、半端ない。あれだけの運動量にもかかわらず演者が楽しそうにやってるのは、ミュージカルって絶対めっちゃ楽しいんやろうな!って思う☆くはぁ。





帰り際、地下鉄の階段を下りようと思ったら、ふと街の風景に気をとられて、地上に引き戻された。

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

均整のとれた街は奇麗やね☆

汚くってごみごみしてて猥雑な街も
計画的に均質に美しく保たれた街も

どちらも僕は好きです☆





今晩はとても暖かい。

半袖でだって出歩けるはず。

黙想してきます☆