おとん in 東京☆☆☆



ってことで、朝から、和歌山県の総人口を凌ぐんではなかろうかと思える週末の新宿の街へと連れ出してしてやりました☆




100%要チェックやろ!!思てた、映画


『ゴールデンスランバー』


を観て来たんやで☆

事務所の先輩、波岡さんの登場にも期待しつつ☆★☆





いやぁ、

中村義洋監督×伊坂幸太郎(さん)作品のファンの方は多いと思うけど、

僕も完璧その中の一人です(笑)



ホンマねぇ、毎作品、


「ガツン!!」と心に残るシーンと、
「ガツン!!」と心に残る音楽があるんよなぁ☆☆☆


「アヒルと鴨のコインロッカー」のあの世界観とボブディランは、卑怯(笑)

「フィッシュストーリー」のあの収録スタジオのシーン、マジ卒倒に値(泣)



そしてゴールデンスランバー。父親と観に行ったってものあって、ガッツリ感情移入しちまったい!!

で、ぐじゅんぐじゅんに涙で映画館を汚し(てないよ! 笑)

間違いなく家で観てたらひっどいことになってます☆





あ~あ。



色んな吐息がでますわ(笑)


是非是非、父親と観に行って下さい☆






おとんは夕方飛行機で和歌山に帰って行ったけど、帰り際、ソフトクリームを買ってくれました。

「わ~い!」って言って喜んでもた自分。

子供やんっ!!「わ~い!」て!!

とひそかに突っ込みを入れました。

くっ。大人になりてぇ…

しかし、ソフトクリームのうまさを否定するほどの大人力は全くもってねぇ…




一人で電車を乗り継いで空港まで行けるようになった父親の背中に

グッ!と親指を立て

「ナイス!」

と言って見送りました☆







P.S.
みんなコメありがとやで~☆☆☆


ぶーさん☆
イワシ・・・!?何その文化!?恵方巻すら去年まで知らんかったし!節分ソバとか最近知ったし!あぁ、豆しかレパートリーになかった自分、赤っ恥(泣)

ひーちゃん☆
腰、変になってないか心配(笑)玄米ブランは早速今日の晩飯になりました☆「す」がちゃんと書けないこと。うん変やと思う!(笑)「む」に申し訳ないやろ!!ただ、その感覚は分かる!

さきさん☆
おっ!今日は試合やな!熱も下がった事やし、ハイテンションで相手を凌駕してきてやってよ(笑)試合終わったら油断せず、またしっかり休むこと☆☆☆シチューなんてナイス☆

碧き侍さん☆
僕も今日はNYバーガーにゆらぎました!!僕にとってファーストフードはある意味体へのご褒美☆一仕事終わって、今日はガッツリ食ってやるかぁ!って時に最適☆どっちが先に食べるやろうか(笑)

しむらさん☆
だいぶ爆笑してたよな(笑)ぅ、おぉぉ…なってもたもん。いやいや、でもええ感じにパワーもらったわ☆じゃんけんはね、あれ意外に難しいと思うよ!!またいつでも遊びにきてなぁ☆