ふふふ。

実は今一個、おもろいこと書いてたんやけど、また今度載せようと思って削除してやったりました☆楽しみにしといて(笑)





さて、今日は明日のライブに向けての強流稽古☆☆☆


ってかね、新年明けてからライブは5週連続なんやで!!


やりすぎ(笑)


明日は僕ら強流の新しいフライヤー(チラシ)も配れると思うし、そっちも楽しみにしててな☆




稽古後の
$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
濃茶オレ&モンブラン


体があま~あま~なってもたわ(笑)





ってか恵方巻食べるん忘れたやんっ!!!!

ってか節分ソバも食べ損ねたやんっ!!!!

ってか豆すらまいてないしっ!!!!

もはやにっぽん人たる資格なし!!(アスカ風)←分かる人マニア






ほんなら、HAPPY WEEK END☆☆☆





P.S.
みんなコメ、ありがとうやで☆☆☆

赤羽拓郎さん☆
お初です!!明日来てくれるんですね☆☆☆ありがとうございます♪新八と池袋で出会うなんて、めちゃ偶然ですね!ナイス新八(笑)!!それではまた明日、会場で☆

ひかりさん☆
おおおぉぉ!!!来れるんや!!しかもwith friends☆むっちゃ忙しい時期やし、一回でも気てくれるとめちゃ嬉しいよ~☆楽しみにしといてな~♪

碧き侍さん☆
なんか複雑な名前の名所ですね(笑)滅びの呪文とか言ってしまって、超不謹慎(笑)僕は早くNYバーガーが食べたいっすよ~(泣)ライブもバーガーも楽しみです♪