念願の!!!!

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-P2010_0114_171218.JPG
☆★☆テキサスバーガー☆★☆


食ってもた(笑)



もうね、バンズからして違う!!と思う!


BBQソースはどっちかと言うとあんまり好きじゃなかったりするんやけど、このBBQソースはむっちゃバーガーと合ってておいしかった☆☆☆



「は?野菜?そんなん使うわけないやん!」ってくらい開き直ったこの野菜ナッシング感(笑)

素敵☆




新八は舞台の稽古でおらんかったんやけど、伸輔さんも哲平も僕も、全員これ頼んでました(笑)

次はカリフォルニアバーガーに期待です☆




そうそう。

今日は事務所から僕宛に届いたファンレターを頂きまして、もんのすご心暖まりました☆

特にこの一文により僕の心の鐘は高らかに鳴り響きましたよ



「とっしーは元気で健康です。」


はい!元気で健康です!!!



(笑)






ホンマ、嬉しかったよ☆手紙もコメントもメッセージも、全部僕の活力☆


ステージやテレビや映画に自分が出てくるのを楽しみにしてくれている人がいる。自分を待っててくれる人が居る、というのはなんちゅう幸せなことなんやろ。と改めてひしひしと感じて、それを原動力にして今日の稽古もその後の自主トレも集中することができたよ☆


明日は僕にとって、2010年初ライブなんで少し緊張するかもしれんけど、できればみんなと一緒に楽しいライブを作っていけたらなと思います☆☆☆


場所はいつもの

『ラゾーナ川崎4F ナムコワンダーパークヒーローズベース』

17時~
19時~

の2ステージ☆



あと、テレビのオンエアーももうすぐやで~♪(16日)



ほなら風邪ひかんように今晩はマスクして、タオル干して寝ま~す☆






P.S.
みんな、コメありがとね~☆☆☆



Kirinさん☆
新宿♪19日までってかなりきわどいけど、何とかかんとか行きたい!!!ってか塩で甘みが増すんや!!全然知らんかった☆次絶対試そ♪今日はマスク&濡れタオルで攻めてみよーかなと☆

ぶーさん☆
へ~!そんなん売ってるんや!ハーブ入りて、それまたえらい高貴なお品ですな(笑)俺そこまでデリケートちゃうから、マスクのガーゼ濡らして装着してみることにします♪情報ありがとやで☆

ひかりさん☆
朝も夜もカレーて。。。なんか元気いっぱいファミリーやね(笑)あかん。カレー食いたなってきた~(泣)福神漬け:ルー:ご飯=3:3:4が黄金律です☆(僕の中で)

碧き侍さん☆
おぉ!じゃあまた明日お会い出来ますね☆ってか!!!ってかチキンタツタ~(泣)テキサス食って幸せボケしてたし、完璧盲点やった(泣)本当にもう売ってないんですかね…