$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

なんらかの特殊武装部隊から押収した品々ではございません(笑)


今日の殺陣の稽古で使った武器の数々やで☆




今度の撮影で使うかもしれない武器を想定して稽古すべく、某マネジャー兼講師がいっぱい持ってきてくれたんやけど、まあ間違いなく職質されたら言い逃れできへんよね、これは。

小さい国なら制圧できると思います。




ってのは冗談で、こういう仕事をしてると、使い方も見たことすら無い色んな武器に遭遇する☆

とりあえず、目、キラッキラするわぁ(笑)





実はこの中に一個だけ僕の私物があるんやで☆


$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

DESERT EAGLE



偉そうに私物とか言うてるけど、これ実は誕生日にプレゼントして頂いた僕の宝物なんです☆

剣が欲しいです!!と常々言い続けていたので、もしかしたら剣を買ってきてくれるかも!?という淡い期待を抱いていたら、なんと銃買ってきてくれた(笑)以来、僕の親愛なるルームメイトとなりました☆

仕事に役立つその日が来るまで、大切にカチャカチャカチャカチャしておきます☆☆☆





最後におまけ☆

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

本物の拳銃!

アメリカに住んでた時に元陸軍の友達と買いに行ったモノです☆もち、ライセンスが無いと買えないんで俺のんじゃないよ(笑)現地で銃撃戦に巻き込まれたこともあったけど、とりあえずまだ生きてます!!No more 生命の危機!!


$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

6年前の自分(笑)






P.S.
みんな、コメありがとうやで~☆


Kirinさん☆
マジ!!?そら食べなあかんよ~(泣)ってか食べて下さい!!玄米ブラン!!沈まぬ太陽とアマルフィは観ようと思ってた☆沈まぬ太陽はできれば映画館でみたいんよな~♪

春華さん☆
面白い作品に仕上がってると思うんで是非是非チェックしてくださいね~♪なんかプラスαで楽しみが増えて、そういうのっておもろいよね(笑)今年も頑張るわぁ!

碧き侍さん☆
知ってましたか!?何やらもうすぐマックでテキサスバーガー的なモノが発売されるらしいっす!むちゃ食べたいですが、初マックはチキンタツタって決めてますから(笑)

みーちゃん☆
凶って漢字は、ハコの中にメが入ってるやん!だから今年は鉢に芽を植える年なんだよ☆って今日聞いた(笑)味付けは、 甘>辛>>>>>>渋>苦 ゴーヤとかグレープフルーツは無理や~!!