おお!もう明日からウィークディ!!


そろそろ食い納めしましたか?(笑)


僕も早いとこ実家から退散し(実家に居ると満腹中枢が麻痺し、my handsが魔の手と化し、常に食べ物と口との間を行き来するのです)、さっさと東京に帰ってきました☆


色々食ったけど、やっぱイチゴと、田中家伝統のからあげ(出前やけど)が印象に残る(笑)

そのからあげ、

揚げたてでも全くカリっとせず、
常にしなしなしなしなしてるわけで、
なのに抜群にうまく、
なぜか冷めた方がおいしい
しかも、2日くらい置いてからの方がさらにおいしい

という謎の特徴を持つのです。

わけわからん(笑)





さて、去年はみんなから素晴らしい本をいっぱい紹介してもらって、結構本を読んだけど、

今年はたくさん映画を観て、諸先輩方からいっぱい学んで行こう!プランで攻めようと思います☆とりあえず最低でも年間200本は観たい!

早速、映画館に行ってきたよ in 新宿☆



俺的には100%見逃されへん映画!!のうちの1本である

『ゼロの焦点』 松本清張原作 犬童一心監督

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-P2010_0103_184110.JPG

うん、分かってたよ、観る前から。

でも、ぎゃふん、言うてもたよやっぱ。

すごすぎてそれだけで泣いてしまいました。

涙腺、不思議やなぁ☆



僕の中で、木村多江さんは神です。





ちなみに、正月から

・AVATAR(アバター)
・ゼブラーマン
・ラスベガスをぶっつぶせ

も観たので、今のところ4本です☆

ラスト196本(笑)

うお~!






P.S.
みんな、コメありがとございま~す☆☆☆


春華さん☆
初仕事、お疲れ様でした~☆ってかもう仕事!?休み、一瞬やったね(笑)春華さんも家族想いな方だと僕は思ってるんで、短い間でも実家に帰れて良かったなって思います☆雪も良いね♪

ひかりさん☆
末吉びみょ~(笑)まだまだ伸びるということで!!おせち、もちろん食べたよ!!うちは正月の食べ物に関してはある意味異常なんよ(笑)それぞれ独特やと思うけど♪メッセむっちゃ嬉しかったわぁ☆

ゆりえさん☆
久しぶりです!!覚えてるよ~(笑)ライブ来てくれたよね♪明けましておめでとう!!やね☆今年もお互いにとってええ年になることを祈ってます☆★☆

アオイさん☆
新年、おめでとう☆☆☆韓国もNEW YEARは日本と同じかな??そう言えば、あれから先生に会えた!?今年もきっとたくさん韓国ドラマ観ることになると思います(笑)

碧き侍さん☆
だいぶ力みました(笑)僕も今年中に一回くらいはお手紙風のブログを書いてみようかなぁ☆結構好きなんです☆ってかいつもPCでコメしてくれてると思ってました!これからもヨロシクです☆