もうすぐ到着 in 和歌山☆


空気がうまそう!!に見える from 車窓!



ええ感じで汽車タイムが長く、

『流星の絆』東野圭吾 著

読み終えました☆



500ページ程の長編やったけど、予想通り内容が面白くて、途中で読むんやめられへんかったわ(笑)



同著者の

『白夜行』

とすごく同じ匂いがする作品やなぁって感じた。個人的には『白夜行』や『さまようう刃』の方がディープでへヴィで好きかなぁ☆精神掻き乱される系ね(笑)人それぞれやね☆

でもこの作品を今年最後の1冊に選んでよかったなって思うよ☆



ということで、10冊読破~♪♪♪

ギリ間に合ったな(笑)



うん。でも小さな目標やったけど、達成したよ☆


たとえ小さくても何か目標を持って生きると違うよね。



特に俺みたいに、目標が無くて闇雲に走るのが苦手なタイプの人には(笑)


でも、どんなにデカイ目標を立てたとしても、そこに向かう一歩一歩のステップはとっても小さくて地味なもんやと思うんや。



実は既に来年の目標も立ててあるけど、なかなかハードル高い(笑)





んん~!



今年も残すところあと数時間☆☆☆