$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-P2009_1225_211242.JPG

クリスマス、終わっちゃったね☆

みんな、Happyに過ごせたかな??




今、福山雅治さんの

『milk tea』

という曲を聴きながら、ココアを飲みつつ、ブログを書いてます☆

この曲を聴くの初めてなんやけど、なんかかわいい感じで、一瞬で好きになったわ~☆機会があれば聴いてみてな♪




クリスマスって、1ヶ月くらい前から盛り上がってくるけど、Christmas day自体はすぐ終わっちゃうよね☆楽しみにしてた行事が終わる時ってなんか寂しい感じがするけど、クリスマスに関しては俺のなかで例外なんよね。だって、これ終わったらすぐに正月やん☆俺、正月好きやし☆


ってか今気づいたけど、冒頭に載せた写メ、MERRY CHRISTMASって書いてなくない!?Cに見えへんねけど、俺だけかな…



今晩は水炊きを作って、シャンパン飲んで、ケーキを食べて、ザ・クリスマス的な過ごし方をしてみたよ☆春菊がうまいよね!!

うわっ!!!!!!

鍋の事思い出しながら書いてたらさ…ショッキングなこと思い出した。マジ凹む。

今、コラーゲンて流行やん?やから、鍋に入れる用のゼリー状のコラーゲンをわざわざ買ってきたんやけど、それ入れるんバッチリ忘れたよね。意味ね~。。。





さあ、師走ってクリスマスが終わった辺りから加速度的に一日一日が早く過ぎて行くもんやと感じるわけですけど、2010年に突入するまで自分なりに目標を達成できるよう、明日からもしっかりやっていこ!!!


ほんなら、


PE~~ACE☆☆☆






P.S.
みんな、コメありがとうやで☆☆☆


翔パパさん☆
納得です!!!ブログに関しては自分の中でもっとラフにやってこうと思います!!ただ、こうやって日々のことを書くのは決して嫌いじゃないんすよね☆パパさんの、コメ、なんかしんみり心に響きました☆

アオイさん☆
日本語の勉強をしてるってことは、you are from outside Japan!?海外からのアクセス、嬉しいな☆
僕も語学の勉強は結構頑張ったので、その大変さ分かります☆

碧き侍さん☆
感謝の気持ちは人一倍強く持っているはずです!表現の仕方に悩みますが。。。僕も碧き侍さんと同じで、好きな事をやらないってのはありえないですね☆灯油、ドンマイっす!!!よく分かります(笑)

ひかりさん☆
おっつかれさ~ん!!成績微妙やったかぁ…社会と英語くらいは上がってくれてると嬉しいんやけど☆それから、ホンマ嬉しいコメントありがとね☆おかげで、ちょろっとテンション上がってもたよ(笑)

みーちゃん☆
御陰様で、クリスマスは楽しく過ごせたよ☆俺のんもサンタ乗ってた!あれ、甘いよね(笑)来年は、もっと自分にストイックに!!そして、感謝の気持ちを今以上に大切に!!かな☆でもまだ今年にベストを尽くすよ(笑)