朝から優雅にもお風呂なんぞに入ってたら、


配達の人がやってきて


「田中さ~ん、荷物持ってきたんで、サイン下さ~い!」

て、タイミング悪っ!!!!!



でもしゃあない。タオル巻いて出るかと思い

「は~い!今お風呂なんですぐに行きます!!」って言ったのに、その次の瞬間!!!!



風呂の窓がガラっ!!と開いて、にょきっと手が入ってきた!!

「サイン」

「ひえ~」

とか言いながら、窓コミュニケーションにてサイン完了。



きょうびの配達メンはパワフルだこと☆



そしてそして心配していた荷物の中身!

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
フルーツ、うどん、おしるこ、ココア、etc...☆☆☆

そしてなぜか毎回洗剤が入ってるっていうね(笑)いや、よう分かってるわぁ☆


貴重なビタミン源、いただきま~す☆★☆




荷物もゲットし、昼からは意気揚々と殺陣の稽古に行ってきた!!!

今日はTシャツはやぶらなかったし、ズボンもやぶらなかった!!!

そう、そんなこと滅多にない!!





終わってからは打ち合わせのため、表参道に移動。街を歩いていたら、こんなものが道端に干してありました in 表参道。

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-P2009_1210_182400.JPG



靴下!?

いや、魚!?

は!?


とりあえず、パニクっておいた☆


靴下のような魚なのか、はたまた魚のような靴下なのか、真相は謎に包まれたままである。





今晩はガッツリ台本を読むために、今からカフェってきます☆☆☆




みなさんも風邪や干された魚とかには注意して下さい☆





P.S.
みんなコメ、ありがとね~~~♪


春華さん☆
いや~もう次からは100%そうします!!中身が腐ってしまうとか言われたらじりじりしますもんね(笑)春華さんも、しっかりガム食べまくって、体調を崩さないようにしてくださいね~♪

みーちゃん☆
今日も学校お疲れさん☆おお!とうとう夢にまで進出!!あほなことやってなかったこと祈ってるよ~(笑)料理の腕が上達したら、その時は差し入れ、ヨロシクね~☆☆☆俺もなんか作ろっ☆

ひかりさん☆
なんとか山場は超えたっぽくて安心したよ☆俺は40度までいったことないから未知の世界やけど、39度で泣きそうになったから、恐らくやばいよね…ちなみに、生涯でインフルかかったことありません(笑)

Kirinさん☆
OTL って顔文字みたいなもんで、なんかがっかりしてる人みたいに見えへん??ってか茹でた枝豆送るってなかなかおもろいな(笑)茹でんでええやん(笑)事務所に入ってない人でもネットや本で情報が得れるらしいですよ☆

碧き侍さん☆
今日は例の油屋が営業してました!時間的に行けそうになかったので、やたら子憎たらしかったです(笑)ってか不在票よく見たら、自動音声書いてました☆でも僕、自動音声があまり好きじゃなくて…