荷物が受け取られへ~~~ん!!!!




何やら実家から物を送ってくれたらしいんやけど、なんせ家に居る時間がほとんど無いため、荷物が受け取れない…




おかんからも電話で、

「あんた、はよ荷物とらな中身腐ってまうで」

と催促。




それは困る!!!




と、再配達を依頼すべく不在票にかかれた番号に電話!!!するも、出ず。




OTL




なんで~




なんでで~へんの~





ど~せ~っちゅうの~





嗚呼、今日こそはまともなブログを書こうと思ってたのに・・・






あっ、さっきジム行ってサウナ入ったらおじさんがサウナの中で本読んでた。

「おぉ、そこまでするかぁ!」

と最初は心の中で突っ込みを入れてたけど、汗で本がびちょびちょになってるのに黙々と読んでる汗だくのおじさんを見てたら、

「いやこの人、実はすごいんちゃうか。きっと今は仕事帰りで疲れてんのに、ジムまで来て、しかもこんな寸暇を惜しんでまで読書をしてる。家族との時間とかも大切にしてるんやろなぁ」

なんて、理想のおじ様像を妄想(笑)

でもリアルに時間を有効に使っていかんとあかんなと。

今月も撮影にライブにオーディションに、色々と大切な仕事が残ってるんで、それに向けてしっかりとちゃきちゃきに動ける体を作っていきます☆



さ~!まずは紅茶作ろう(笑)





P.S.
みんな、コメありがとやで~☆☆☆


みーちゃん☆
料理勉強中!!いいねぇ♪料理できる人はすべからく尊敬の眼差しで見てしまうんやけど、それ以上に、料理が好きな人ってええなぁって思います☆ちなみに朝読書、俺も中学の時あったけど、1年で0冊(笑)

ひかりさん☆
えええええええ!マジで!?ってかその明るい雰囲気の方が、ええええ!やわ(笑)いやいや、リアルに大丈夫???ガンガン起きて活動してそうで怖いんやけど…しっかり安静に寝てよ~~☆

Kirinさん☆
体ってホン~マ、正直!ぼちぼちいたわりながら治していってな☆なんか自分が紹介した本読んでもらえるって嬉しいね☆春樹イズムに触発されてることは間違いないですよ(笑)なかなか長編やけど、根気よく読んでいってなぁ☆

碧き侍さん☆
今まで遥か彼方のGSまで行ってました!でも、もんのすごく重労働なの想像できますよね☆☆☆寒さに耐えきれなくなるまで、近くの油屋の開店待ちます(笑)あぁ、庭から油吹き出してけーへんかなぁ。

ぶーさん☆
ホンマあとわずかやねぇ☆わずかやからこそ、ちっちゃい目標立てて今年を精一杯生きるってええと思わへん!?ちっちゃい目標やからあんまり力入れすぎんでもええし☆☆☆まず、油買わな(笑)