またやってしまった、

朝起きたら、電気つけっぱ…



今日は朝一から強流稽古☆

集中して夕方までには打ち合わせも終わり、いい感じに早い時間に帰ってこれた♪

よっしゃー!




今日は一日中雨やったねぇ。

帰宅してから、ある意味この雨音で読書が進み、

昨日買った「告白」を読み終えました☆


今まで読んできた本を思い返すと、意外にミステリーってあんまり読んできてなくて、でもミステリーって読み始めるとマジ、止まらんよな(笑)


この作品では、登場人物それぞれが、ある意味常軌を逸した感情を持っている(持つ事になってしまう)わけやけど、それでも全てのキャラクターに感情移入できた。役作りすることを想像したらむっちゃワクワクした☆

一つの出来事って、見る角度が違えば全然見えかたが違うのに、人は結局主観的に物事を捉えがち。色んな角度から見たら世界が広がるのに!とか言いつつ自分はできてるのかと自問自答して、「ぐはっ」とのアンサー。精進します。

ってかもうこれ映画化されて、間もなく公開なんやな!中島哲也監督やし!!この原作ありきで、どう映像化されるのかが楽しみです☆




ちゅうことで、これで2冊終了~☆☆☆





ライブに向けて、これから準備しま~す♪
明日は、

ラゾーナ川崎プラザ4F
ナムコワンダーパークヒーローズベース
(ラゾーナ側の改札を出だら、そのまま左に行くとラゾーナの広場に出るので、その広場を真っすぐにつきとおると、エレベーターがあって、それで4階まで上がります。んで、中に入るとゲームコーナーがあるので、ずんずん奥の方に行くとでっかいウルトラマンが立ってるので、その辺にステージがあります ←詳しく説明する約束だったので 笑)

17:00~
19:00~

の2ステージやで☆



ほなら、みんな体調に気をつけてHappyな週末を送りましょー☆☆☆





P.S.
みんなコメ、ありがとな~☆☆☆


碧き侍さん☆
おぉ、じゃあ19時は確実にお会い出来るわけですね☆ありがとうございます!!しかし何が起こるかは、ある意味僕も楽しみでもあるので、お互い、いい意味でのハプニングを期待して楽しみましょ~☆

Kirinさん☆
豆知識増えましたねぇ(笑)ありがとうございます!チャップスイ、アバウトにどんなものか分かったけど、そのネーミング、謎っすね(笑)町田康さんは、ダントツ、「告白」かなぁ☆意味不明なの多いので(笑)

みーちゃん☆
えっっ!!!??マジで!?脱ポニーやん!!明日分かるかなぁ☆でも女の人って髪切るのかんなり勇気いるよなぁ!「99のなみだ 空」は読んだよ☆カフェで泣いた(笑)森さんの本チェックしとくな♪

ひかりさん☆
面白い本紹介してくれてありがとな!マジ読んで良かったわぁ☆俺の場合前半からガッツリ引き込まれたけどな(笑)明日はある意味、ドキドキのライブ☆お互い楽しい一日になるとええな☆★☆

高戸裕子さん☆
いや、ホントに無くなってたんです…まだ本返せてないから、もう一回問い合わせようかなって(笑)いつもライブに来てくれてありがとね☆☆☆また明日も来れたら遊びに来てな~~!!