クリーム玄米ブラン、全味制覇!!!

やっぱブルーベリー is the best flavor やったわ☆☆☆



本日は一日強流の稽古+α+αなり☆



なんか最近稽古後、まあ稽古中もそうやけど常に軽くナチュラルハイ(笑)師走やし。大丈夫、今は落ち着いてるから☆


12月一発目の、そして今年もあと二回となったラゾーナライブ、常に初心に戻るつもりで大切に大切にやる!!

やから12月4日、またみんなと会場で会えるのが楽しみです♪


それと、今日は

撮影してきたよ!

って言っても俺がシャッターを押す方やったけどな☆★☆

趣味でやってる写真。ちょいちょい人の役に立つのが嬉しいよ☆

あっ、撮影のお礼(?)になぜかきんぴらごぼう頂きました(笑)

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

ん?これ、れんこん!?れんこんやったら、きんぴられんこん?ほなら、きんぴらって何!?

謎や。しかも入れ物ケロッピやし…懐かしすぎ!

初きんぴられんこんやったけど、うますぎてビビった(笑)


今から睡魔に襲われるまで読書Timeに入ります!!!新しい本、ゲットしたし☆←嬉しい。

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

ちなみに今日買ったのが「告白」で、一緒に写ってるのが、村上春樹さんの「ねじまき鳥クロニクル(英語版やけど)」で、僕の読書ライフの中でスーパー印象に残ってる大好きな本です☆是非!!




P.S.
みんなコメ、ありがとうなぁ☆☆☆


みーちゃん☆
ビレバン、マジ最高やで!!もし行ったことがなければ1000%行くことをオススメします(笑)なんか白い息吐きながら見る満月って、乙(笑)幻想的な感じがしてむっちゃ好きや~☆★☆新聞の報告もヨロシクな!

ひかりさん☆
すぐ30ページほど読んだけど、切り口がおもしろい!!この後も楽しみ☆ちょまって!200点上がるって、どんだけ前のテスト…てか24点て。いや、言わんとこ!!よう頑張った!!!(笑)

Kirinさん☆
Thanks!ちょっとおもろかったし(笑)あのさ、俺日本人辞めた方がええかな…チャップスイて何…みんな知ってるんかな。。。チャップ水?的な?かわいらしい響きやね☆とりあえず今日は体調がまずまずだったようで安心しました☆

碧き侍さん☆
チャングムは僕の誇りにかけて、観ます!来年ね☆明後日のライブも、なっかなか楽しいライブになることが予想されます(笑)突っ込みどころ満載になったらすいません(笑)師走やし許して下さい☆

ぶーさん☆
なに~!?重松清さんとか伊坂幸太郎さんとかめっちゃええ感じに読んでるやん!!「オーデュボンの祈り」ね☆とりあえず、キープで!重松さんの本は読んだ事ないから、これまたオススメよろしくです☆