むっちゃ寒くなってきたなぁ!って話を近頃してたわけやけど、

今日、こんなものを頂きました。

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

わ~、涼しそ~☆☆☆





って

はぁっ!!!!!



風邪ひくわ!!!




いや、リアルにいらんかったんやけど、断りきれず…

そうめん、て響きもなんか切ないわ。




先輩、というか東京に出てきて最初にできた友達のうちの一人からもらったんやけど、彼はこの度名古屋に帰る事になったんよ。それで、今日は最後に別れを言いに会いにいってきました☆




そしたら、電子レンジくれた(笑)

雨の中、素手で持って帰ってる自分の姿を想像したら、ち~ん

となったので、この贈り物には丁重にお断りを入れました☆

かわりにママチャリもらった(笑)

もらってから気づいたんやけど、チャリで帰るしかないってことっすよね、これ…

結局そうめんをカゴに入れてむっちゃ大汗かきつつ10駅分を疾走☆

あぁ、チャリ、最高☆




Dear my friend☆

お互い別々の道やけど、きっと将来どこかで繋がることを期待してるよ☆ See you in the futureやね☆




ちなみにいつもお世話になってる例の先輩からもまた贈り物を頂きました。

ボルビック1リットル

20本。

いや、だから多いって(笑)!!!!!!!!!!!!

(実話です)




P.S.
みんな、コメThank youです♪


みーちゃん☆
あほやん、一人でスリラーは(笑)それだったらまだアゴ外れるほうがええわぁ☆マラソンお疲れやったね☆でも朝から走ると、夜はきっとええ感じに早く眠たくなって、ええことづくしやね(笑)

ひかりさん☆
ポスターかぁ☆自分で言うくらいやから結構多くて、でもポスターの大きさを考えると、7枚!!!ちなみに僕は2枚貼ってます☆ちなみに渋いは俺の中で褒め言葉(笑)ええやん!って意味☆

Kirinさん☆
僕はやっぱミスドかなぁ☆ちっちゃい頃から食べ続けてるし、日本人のテイストにあってるよ☆そして、I LOVE オールドファッション tooです(笑)はらドーナツ、全然知らんけどむっちゃ気になる!!!またいい本あったら紹介してな☆

ごまちゃん☆
ついにです(笑)もち、ごまちゃんのアドバイス通りエンドロールまでバッチリ観たよ!!!最後まで地球人みんなに伝わる熱いメッセージがこもった素晴らしい映画でした☆☆☆

碧き侍さん☆
あんま画像のところは触んときましょ!僕が惨めなります(笑)今年いっぱいくらいはインフルウィルスと忘れ物ウィルスが猛威をふるいそうで、ホンマお互い気が抜けないです(笑)