さんむぅ!!!一気に冬やん☆


I LOVE WINTERやけどな☆



今日は朝から映画の打ち合わせ行ったり、殺陣の稽古行ったりで久しぶりに強流とは離れた活動をしてきたよ☆


んで、結局夜は強流メンバーと打ち合わせ(笑)





突然やけど僕は今もの凄く時代劇に出たいんよ!!!

うおぉぉ!!ってくらい(笑)


まあ男のロマンって言ってしまえばそうなんやけど、でも歴史の語り部になれるってなんか素晴らしくない??


言ってればそのうち

『夢は適う』

と思ってるので言ってみました☆




あか~ん、やる事多すぎて笑ける~!
でもそれはみんな同じやな。
お互いボチボチ頑張ろか☆☆☆





P.S.
いつもコメ、ありがとね~~☆★☆


みーちゃん☆
絶対早く寝てないよな(笑)100%俺より夜更かし!!夜寝んと授業とか眠すぎやろ…なかなかオモロい質問するねぇ☆アゴ外れたら痛いですか?って、もはや質問自体が痛いよね(笑)ごめんごめん!

Kirinさん☆
正直、出し切りましたね、昨日は(笑)僕、村上春樹、むっっっっちゃ好きです、はい。ほぼ制覇した☆でもその新作は読んでないんですよ~(泣)ちなみに、カレーライフ読んだら多分太るよ(笑)