ただいまっ☆


ちょうど今、雨に打たれながら帰ってきたよ~☆★☆


いやねぇ、昨日の朝、強流の稽古に行く前時間なかったからしゃーなくコインランドリーに洗濯物をぺって放り込んでぐるぐるまわしたのを確認して、


「稽古終わった後取りにこよう」


と思ってたら昨夜ころっと忘れてもて、その勢いで今朝もころっと忘れてもて、

さきほどね、ぎゃぁぁぁという絶叫と共に思い出しました☆



昔から食欲の秋、読書の秋、運動の秋などと言いますけれど、

紛失の秋

というのもね、是非加入して頂きたいものですよね。



がしかし、洗濯物さんはええ感じに期待を裏切り、帰ってきたんやけどな☆

わ~い☆





はい。





今日も一日ホンマず~っと強流メンバーと過ごした日やったわ(笑)

この時間の積み重ねが良いステージ作りに繋がることを僕は願っているし、きっとそうなんだと思う。


良い作品に出会った時いつもこんなことを考える。そこにはそれを作った人(達)の時間の積み重ねがあったということを。その作品作りにかけられた膨大な時間を思うと、僕はいつも感動せずにはいられなくなります。


僕らはこれから、もっともっと時間をかけて成長していくんだと思ってます☆

うざいくらいに顔合わしていくで~(笑)



まずは明日のライブ、精一杯やってきます!!!!!

また報告するな♪





P.S.
みんなコメ、ありがとうやで☆★☆


ひかりさん☆
もちろん、来月でもいつでもええから気軽に遊びに来てな☆でもまず今はテストにしゅーちゅーやで(笑)ひかりさんがテストでむっちゃええ点取れるように応援してるわ♪

みーちゃん☆
ええなぁサイパンとか!記憶ないのは残念やけど、これからいっぱい海外行けるやん♪海外志向っぽいしね☆ちなみに7段バーガー、みーちゃんだったらアゴはずれると思うで(笑)

Kirinさん☆
もうやんカレーってところが美味しかったよ!ってか量多い(笑)で、カレーにおでんは冗談じゃなくて、たぶんホンマにうまいよ☆ちなみに僕ミシガン大学ってとこに在籍してたんやけど、むっちゃスポーツが盛んで、応援する時にみんな"Go Blue! "って叫ぶんよ!何やようわからんけど、とりあえずノレる(笑)

碧き侍さん☆
エールメッセージありがとうございます!不在なのは残念ですが、僕らはマイペースに全力を尽くすのみです!!またナムコで会えるのを楽しみにしてますよ~♪