日常に埋もれた小さな美を発見して少し嬉しくなった☆


$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba


道端に咲いてる花とか草木を見てつい立ち止まってしまう時

いつも頭の中に流れる歌がある。





「道に咲いた花にさりげなく 笑いかける君が大好きで

どんな宝石よりも輝く 瞬間を胸に刻もう」


Crystal Kayさんの

『恋におちたら』




この歌詞にあのメロディーあの歌い方。

僕にはもうガンガンに気持ちが伝わってくるんやけど☆★☆




ほんの些細なことやけど、小さな美に気づける自分で居たいし、やっぱり共感してもらえる人がええなぁって思う☆





さあああ、今日もライブに向け稽古に行って来たんやけど、奇跡的に早く終わったよ!!

嬉しい!!

みんな早く終わらせようと昨日から頑張った甲斐があった(笑)





どうでもええんやけど、僕今携帯電話の代替機を使ってて、一個疑問に思う事があるんよ。

携帯って基本待ち受け画面の上の方に、電波と電池残量とかって表示されるやんな?

普通は棒みたいなのが立ってたり、電池のマークがあるやん?

でもこの携帯に表示されてんの、


鳥とたまご。


なにこれ…どういうこと?


意味不明な表示に困る俺…


とりあえずポップでかわいいから許す!





みんな明日ライブで会える事、楽しみにしてます♪♪♪







P.S.
みんなコメ、Thank youです☆★☆


ごまちゃん☆
ホンマ単純やな(笑)僕もむちゃ単純です☆明日偶然にも六本木行くよ~☆イルミネーション見てこようかな♪ってかよく気づいたね、帽子(笑)ぱつんぱつん!明日もスリラーやるでぇ☆

ひかりさん☆
初めまして!!むっちゃ嬉しいわぁ☆☆☆ありがとな!!ライブの写真だったり、アホな話だったり、基本的に毎日更新するから、いつでものぞきに来てな♪

みーちゃん☆
Welcome back(笑)ってまだ一日ぶりやな(笑)待受の鳥とたまごは謎やけど、きりんは常に草食っててかわいいよ☆ってかみーちゃんの待受もええな!用あるからあけてるし!!

Kirinさん☆
スープええよなぁ☆僕もミネストローネ缶、常備してます♪でも常備してるには理由があって、僕の部屋には缶切りが無いから、缶詰買って来たものの、食べれてへんっていうね…あぁぁ。マジ不覚やわぁ。

碧き侍さん☆
もう明日ですよ~!久しぶり感、皆無ですよね(笑)碧き侍さんの不器用論、なんか納得しました☆なかなか碧き侍さんもポジティブですね(笑)明日も会場で会える事を楽しみにしてま~す♪