ただいま☆


今ジムから帰ってきたで~♪




誰でもそうやと思うけど、普段自分の体と向き合って生きてるわけやん。体が資本の自分にとっては、ちょっとした体の変化にも敏感になるように心がけてるんやけど、ジム行ってて思うのが、


体ってホンマ、正直。


ちゃんと栄養(いい食事、睡眠、トレーニング)を与えると、ちゃーんとそれ相応に答えてくれる☆


やから、暴飲暴食した後の体って…


やっほ~☆


ってなってるわけ(笑)




帰り道、むっちゃ喉が乾いてたのと、むっちゃ腹減ってたんで、コンビニで

『ペプシあずき味』

を買ってみた☆


さらに、その勢いで誘惑に負け、入っちゃいました、


「餃子の王将」


(笑)


僕は王将では天津飯(甘酢ダレ)しか食べません。ってくらい王将の天津飯が好き☆


天津飯、forever☆



どうでもええけど、僕が通ってた大学のバドミントン部には妙な伝統があって、新入生歓迎のセレモニーとして、新入部員は餃子の王将の餃子を「10人前+ご飯大盛り」を食べないとあかんらしい(笑)なんちゅう素晴らしい伝統なんや!!と思ったんで、是非今後ともこの伝統を引き継いで行って欲しいと思います☆




家に着く頃、若干腹痛に見舞われた…

なるほど、あずきと天津飯の相性は決してよくはないわけや!




P.S.
みんなコメ、Thank you で~す☆★☆


みーちゃん☆
うぅぅ、ありがとね~☆一歩一歩、しっかり歩んで行くわ!!名前考えるのちょっと宿題にしといて(笑)ええのあるかな~ただあんまりまともなのを期待せんといてよ!俺基本的には関西人やから(笑)

ごまちゃん☆
スポンジ王子て!カサカサしてそぉ…ボサっとしてそぉ…スポンジボブは好きなんやけどな(笑)ミスドクーポン情報ありがとね☆ちなみに、もうすぐポイントが貯まって、ポンデライオンもらえるでぇ☆楽しみ♪

翔ちゃん☆
ウルトラマンとは戦わへんよ(笑)ウルトラマンとは友達やから☆僕も普段鍛えてるから、翔ちゃんも頑張って強くなっといてな~☆まずはパパを倒せ(笑)

碧き侍さん☆
僕も言葉の素晴らしさを信じたいです☆でないと役者をやってる意味ないんで(笑)しかしうまいですね~、「人生とは微糖コーヒー」(笑)苦みもうまみもちゃんと詰まってる☆31日も楽しみにしてます!!

Kirinさん☆
ホンマ、いつか生で観てほしいな☆他のメンバーも含め、楽しいグループやから(笑)そして僕はまた英語をちらほら勉強し始めますよ!結局僕は英語とは一生付き合っていかないといけないようです ははは。