うおぉぉ!

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

我が家の前の雑草にブルーベリーができとる!!!!!


自然の力、恐るべしやなぁ!






今日は友達のバンドライブを観に行って来たで☆



以前、メロンパンを11個も僕に持って来てくれた奇跡の先輩

通称、メ~羊さん

と一緒に、かたんことん、40分ほど電車に揺られ、東京の下町、
江戸川区は平井まで馳せ参じました☆


いきなり駅前のたこ焼き屋に心の90%くらいを奪われたんやけど、我慢我慢★



ボーカル、ギター、ベース、ドラム、

ヘビメタ的な音楽を奏でるこのバンド。

なぜか服装がジャージっていうね。

ゆるいんかヘビーなんか全く分からん掴みどころがないバンドやったけど、僕は楽しませてもらいました(笑)

友達はかっこよかったしね☆

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
My friend 'NAKAYA'☆



ライブが終わって、平井駅前の広場に座ってたところ、先輩にいきなりパパラッチ(激写)されました。


そしたら、これはもう偶然なんやけど、僕が座ってる後ろにあった銅像が自分にそっくり!!


$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba


いや~、めっちゃ偶然やったわぁ☆



ええ感じにテンション上がったんで、その勢いで

「一駅くらい歩くか!」

ってなって一駅歩いて、駅舎が見えて初めて気づいた




真逆の駅に到達していたことを…



さすが奇跡の先輩、メ~羊。





帰り際に、なぜか玄米ブラン・ブルーベリー味を3個くれました☆


いつもありがとうございます(笑)






P.S.
みんなコメ、Thank you so much♪


ぶーさん☆
負けた…え!?勝ち負けの問題か!?でも青汁フルーツ、むっちゃ気になるし(笑)スーパー巡りしてみよっかな♪

Kirinさん☆
確かに。役者道は一生勉強だと思います!しかも勉強の内容が特殊。でも僕は欲張りやから、剣術やダンスや音楽、色んな事を勉強できるのが嬉しいです☆そして、何よりも、心の修行ですよね☆

みーちゃん☆
おぉぉ!!!!おめでとう☆☆☆すごいやん!頑張ったなぁ☆ちなみに、僕にカフェインは効きません。眠眠打破(眠気を覚ますドリンク)飲んでも10分で寝れるんで☆たぶんみーちゃんも同じやと思うけど(笑)

竜さん☆
コメントが、「高齢者ばかり=食うに困らない」って見えて、なんか笑えました(笑)たしかに、常に誰か食べ物与えてくれそう(笑)諦めんと、頑張るよ!!

碧き侍さん☆
微糖とかけて、ほろ苦い、とはうまいですね(笑)僕は昔から、映画やドラマに強く影響されてきました。「言葉は人間があやつることができる唯一の魔法」昨日の舞台で出てきた台詞です☆

ごまちゃん☆
安っ!!!60円引やん!!ソッコー行くわ(笑)質問ありがとね!少しずつ答えていきます☆まずは、
好きなお菓子→プリングルスソルトビネガー味
好きな色→赤、黄、蛍光
お酒→飲みます☆ゴッドファーザーが大好物★

翔ママさん☆
豆乳(笑)それだけは間違いないですね!渋い、味のある役者になること、それは本当に夢であり、実現させんとあかんことです。翔ちゃんが大人になる頃にはきっと…!!