ただいま~☆


3日間だけやったけど、撮影は今日で無事全て終了しました~☆★☆

わ~!



今日はお腹が減る話題で攻めてみようと思います☆
覚悟しておいたほうがいいと思います♪


まずは本日のLunch☆

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

天むす弁当ですわ☆


焼き魚に煮物。で天むす旨し!


そしてこれ!

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba


まあ


なんやねん、ちゅう話ですが。


これsweetsなんよ☆


某スイーツの森的なところ in 自由が丘で販売してた「九龍」という摩訶不思議なスイーツ☆

なんかこの球体の中にフルーツが入ってるんやけど、イマイチ構造がよくわかりません!



Next one is !!!

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

乗せすぎ(笑)!!!

恐らく作者はやけくそやったんやと思います(笑)



んで、僕が食べたのは!

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

うおぉ、中身飛び出して上に乗っかってるやん!!(笑)

贅沢やわぁ☆




どう?腹へった?



食べ物ってホンマキレイやと思うわ☆

カラフルなのが嬉しいし、豊かな気分になります☆





P.S.
みんなコメ、ありがとなっ☆☆☆

春華さん☆
おっ!ついに(笑)うまい!と言わなかったって事は微妙だったんかな(笑)でも俺は大好き☆何かおいしい味見つけたら教えてな!

みーちゃん☆
いつもエールありがとね!そして人生初、青と言った人で賞を差し上げます(笑)でも「赤」が自分の人生を一番よく表している色だと思ってるよ☆★☆

かなさん☆
あかんやん!マロン味はもっと甘いよ(笑)絶対飲まれへんや!でもね、俺、栗が若干苦手なんやけど、豆乳と混ざるとこれがもう、ミラクルマッチングなんよな~☆☆☆

碧き侍さん☆
えぇぇ!あれめちゃうまいじゃないですか!!ちなみに鳥取砂丘にはリアルにラクダが居ます。しかもラクダの写真撮ろうとしたら、お金をせびられます(笑)

さゆさん☆
初コメありがとうやで~☆おかげ様で撮影も無事終わったし!インフル気をつけます☆でもね、人生このかたインフルにかかったこと無いから気の付け方がわからんっていうね(笑)