あのね、今僕はものすご興奮してますよ。

一言でいうとね、精気をガッツリ頂いた感じ☆


何やねんっちゅう話やけども、


今晩ライブに行ってきたんです☆

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

with 伸輔&社長 in TACT Ginza☆


誰のライブかって?

半端ないよ。


元キャロル(あの矢沢永吉さんがメインボーカル)のメンバー、


『ジョニー大倉さん!!!』


日本においてはもうロックのパイオニア的存在☆

圧倒的なパワーとセクシーさに終始うちふるえました(笑)


ジョニー大倉さんによるエルビス&ビートルズはもうホンマ言葉にできんくらいヤバかった~☆

ちなみに、今晩はうちの事務所の先輩で、なんとジョニーさんの実の息子さんの大倉弘也さんのお誘いで行ってきたんよ!

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
大倉さん、マジありがと~☆



んでチャッカリ、ライブにゲストとして参加されたビリーさんと写真も撮らせてもらったりね(笑)

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
ビリーさん、ホンマありがとうございます☆☆☆


いやぁ、めっちゃ楽しかったけど、ちゃんと勉強もさせてもらったし、明後日のライブがさらにさらに楽しみになったわ☆☆☆

たぶん明後日のライブはまた少し違った強流が見れると思うんで、

是非是非、ラゾーナ川崎に遊びに来てな☆(無料やし 笑)またまた特典もあるで~☆



My dream is to be half as sexy as Jonny is☆★☆

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba




P.S.
みんなコメ、Thank youなぁ☆☆☆


みーちゃん☆
俺もアップテンポな曲、好きやで!せっかくライブなんやし、お客さんと一緒にノレる曲がいいなぁ☆でもめちゃ激しい曲だったら終わった後みんなさらに汗だくで、プリクラとかひどいことになるよ(笑)

春華さん☆
そうなんよ!身の回りの全てが被写体であって、それはアートなんよな☆だから俺はカメラが手放せない(笑)しかし春華さんも仕事忙しそうやなぁ…そらガム食べなやってられへんな(笑)お互い頑張ろ~!

碧き侍さん☆
そうそれです!パティ、半端ないっすよ!!あぁ、今度メガマック何個食べれるか挑戦したいです(笑)10個いけたら結構な胃袋ですよね☆ファミレス全品とか挑戦したいし(笑)碧き侍さんも、是非☆