行ってきました!!

人生初の




血祭り!!!!





はっ!?


と思うよな(笑)



しかもただの血祭りちゃうで~。


『極悪血祭Ⅸ』

やで~☆


$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
with 哲平☆


そう!

僕と同じ事務所に所属している、

「ダンプ松本さん」がメインイベントで出場する女子プロレス!!


そして相手はジャガー横田さん☆



むっちゃ流血してたし!
椅子やら人やらポンポン飛んでくるし!



しかし壮絶やったわ。うん。


そして素晴らしかった。

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba


なんか、人が闘争してる姿ってカッコええな☆格闘技に限らずそう。


めっちゃパワーもらったし、また明日から気持ちを切り替えて頑張っていこー!!!





P.S.
みんなコメ、ありがとね☆☆☆


春華さん☆
二回目来た時もスルーされそうになったんで、もう呼び止めました(笑)Fit'sも美味しいよね☆僕の中で、ウォータリング(なんちゃら)ガムが出た時は画期的やなぁ!って思った記憶が☆僕はガムを長時間噛めない派なので、1箱30分で終了です。

みーちゃん☆
手震えたってすごいな☆なかなか7人でのプリクラは狭くて、しかもライブ終わった直後やったし熱気むんむんでごめんな(笑)なんせ俺らも初めてやったから…次回からは汗くらいふいてきまーす☆

かなさん☆
えっ!二千円札ってまだ存在してたんや!!いっこ前の千円札でさえレアやのに…やっぱ団子想像するよな(笑)でもね、団子の話してたら今度は白玉入ぜんざいが食べたくなってきた(泣)

碧き侍さん☆
月見バーガー食べたことないんですよ(泣)チーズ入ってたらもうそれチーズバーガーやん!と思うのは僕だけでしょうか…では今度のライブハウスでのエールメイクにかなり期待ですね♪