友達のブログを見たら

「空を見よ」

って書いてたんで、空見たら



おぉ、めっちゃ満月やん☆☆☆



団子



がまず頭に浮かんだあなた!



俺と一緒やん(笑)



そんな自分が若干情けないですが、こしあんがたっぷりぬってある串団子食べたいという気持ちは否めません☆



今ね、台本読んでるよ

with coffee☆

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-P2009_1003_230027.JPG

ここコーヒーおかわり自由で、ちょうど今お店の人がみんなのコーヒーを注いで回ってたから急いで全部飲んで待ってたのに、なぜか僕はスルーされました。


「ちょっ、まっ…!!」


スルーされたのはカナシミブルーやけど、まあ次のチャンスを待とう☆



明日、僕は人生初の体験をします☆★☆



P.S.
みんなコメ、ありがとうなぁ☆★☆


みーちゃん☆
もちろん気付いたよ(笑)だってそういうの初だったから☆☆☆ホンマ、いつも応援ありがとうな☆ライブも企画も楽しんでくれて嬉しいよ☆友達がじゃんけん勝ったの、あれマジ奇跡(笑)最後の最後で、「グー以外」!!

春華さん☆
またやるらしいよ(笑)やる時に来れれば最高なんやけどね☆☆しかし、ガムラーやな。。。ちなみに、ロッテのプラスXキューブってやつがパッケージもかわいくて好きやで☆10粒しか入ってないから、2回で食べ終わるけど・・・

碧き侍さん☆
やっぱりパワーアップしてた(笑)あそこでパワーアップできるってことは、他のライブハウスとかだと・・・!!おぉぉ、何かめっちゃ楽しみです☆☆☆そしていつか碧き侍さんともプリクラを撮れる日が来そうですね ♪

M.S.さん☆
☆☆東京LIFE☆☆おめでと~~!!いや、夢と希望だけやったら、ただのぱっぱらぱーやろ(笑)大変なことがあってこそ、価値あるもんやと思うよ☆でもお互いやりたいことがあるってめっちゃええことやな。頑張ろっ!