ただいまっ☆


こんな時間になってもーたけど、

ちょうど今ライブ&反省会から帰ってきたよ!




さてさて、今回のライブ特典の話なんやけども。毎月第1、3金曜日にレギュラーライブをやらせてもらってる、


『ナムコワンダーパークヒーローズベース』


がちょうど3周年を迎えたのでその記念として、

「お客さんと強流が一緒にプリクラを撮るっていうのはどうでしょう??」

って提案したら、ナムコさん側が快諾してくれたので、今日の各ライブ終わりで限定2組!とプリクラを撮りました~☆★☆


僕としては、いつも応援してくれるお客さん、いつも支えてくれているナムコのスタッフさん達に、何らかの形で自分達の感謝の気持ちを表せたらなって思って提案しました☆




んでね、さっき確認したら、びっくりすることに6月に初めてステージに立ってから既に22回も公演してたんですよ。


だから今日のライブで僕は

『初心に帰る』

ことをテーマにしました。


右肩上がりで成長するのは難しい。慣れからくるブレが必ずどこかでやってくる。だから原点に居た、最も荒削りな自分を模範にしないといけない時もあるんだと思う。でもそれはもちろん、もっともっと成長するためにね☆



これからも、強流として、そして僕個人としても絶対にもっと成長していく!そう心に決めたのです☆




最後に、今日応援に来てくれた人、メッセージをくれた人、全てに

『ありがとう』

の気持ち、心を込めて送ります☆☆☆






P.S.
みんな、コメThank youです☆☆☆


みーちゃん☆
今日も応援ありがと!ってかおめでとうか(笑)プラカードももうめっちゃ嬉しかったよ☆★☆お陰で今日はガッツリパワーもらえたし、楽しいライブになりました~♪

春華さん☆
パワーもらったで!!そうか、俺もガム人間なんやぁ OTL(笑)春華さんはもはや中毒レベルやん!そして傘はおにゅーです☆よくぞ気づいてくれました!!赤、大好きやね☆

碧き侍さん☆
何か手拍子パワーアップしてましたよね!?いや、絶対してた(笑)それはもうありがたい限りです☆っていうか、バーガー1000円オーバーはかんなり高いですね!100%うまい!!食べてぇ☆☆