ただいま☆ at 0:00!!

遅っ。。。




さてさて、今日は朝からオシャレな街でオーディション☆


駅から会場までのストリートで早くもテンション上がったわぁ!


ちょい早めに到着したんで近くのむっちゃええ感じのアロハ的なカフェで待機☆

店内は開放感あふれる、暖かな空間☆

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

ガムシロの入れ物までかわいい☆


オーディション終わったら終わったで、今度は演技の稽古まで時間あったんで昼飯を食べようとテクテク歩いてたら、素敵なハンバーガー屋さんを発見!!!

こっちの店内もawesome!!

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba


ハンバーガーは何か特製ソースを使ってるらしく、それが感動的に美味しかった(泣)

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba



こんな感動的にうまいハンバーガー食べたのは、ロッテリアの


『絶妙ダブルチーズバーガー』

以来!!あれも半端なくうまい!!


でも、うちの一成。

この「ぜつみょう」の読み方が分からんかったんか間違ったのか、

「びみょう」

って読んでたしな。


いや、そう間違ったらあかんやろ!!!

びみょうバーガー。

残念すぎる OTL

が、確かに気になる!それは認める!でも人としてあかんやろ!前向きに行こ!!


(笑)




やべぇ、もうこんな時間やのにまた腹へってきたぁ~(泣)




P.S.
コメ、ありがとうございま~す☆★☆

みーちゃん☆
授業ってやたら眠いよなぁ!歌詞はねまだ途中やけどいいのできそうやで☆女の子の好きな仕草は・・・髪を結ぶ! かな☆ベタやけど、俺は好き(笑)逆に男性の魅力的な仕草ってあるんかなぁ☆気になる(笑)

碧き侍さん☆
7時間がちょうど良いですよね!!それ以上寝ても結局眠いし!あの~、普通休日になると睡眠時間ってのびそうですよね…めっちゃアクティブな証拠ですね(笑)僕もなぜか休日は朝早く目が覚めてしまいますが(笑)