ただいまっ☆

帰って来たで~my home town☆☆☆
$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

て、なんかこの写真、ぼあ~んとしてるよな…


さて


昼間出した問題の答えは!!!



☆☆☆六本木☆☆☆




でした~!


10月22日に出演することになった

『morph東京六本木』

やで☆


いや、ライブ会場、川崎と間違って六本木に行っちゃったとかそこまでアホちゃうで(笑)



気づいてもらえたかな??しれっとスーツ(笑)



そう、オーディションやったんよ☆



オーディション終わりでむっちゃ走ったけど、前半のライブにはギリ間に合わんかった~(泣)


後半のライブでは力がありあまってオーバーヒートしたところもチラホラあった(笑)けど、楽しみにしてたライブやったし、またみんなに会場で会えて嬉しかったよ☆★☆



でライブ終わったら、もうスーツなんぞ着やん!てことで、ソッコー白T&ジーンズという最強にラフな格好に着替えてやりました☆



$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
ぎゃーーー!!手がちぎれたぁ~~!!


はい。


ね~。


明日もオーディション入ってるし、ライブも迫ってるんで、また気持ちを切り替えて頑張って行きます!



P.S.
みんなコメ、ありがとうございま~す☆

みーちゃん☆
今日も来てくれてありがとうな!!あれっスケッチブック持ってた!?気づかんかったぁ…でも今日はオシャレやったね☆★☆友達にもThank youとお伝えください☆

碧き侍さん☆
さすが来場経験者は違う(笑)間違って行ったらホンマ完全なるアホですよね!!僕もまだまだ修行が足りません(泣)って!!お~~~~い

ぶーさん☆
何!!?豆乳ってそんなにバラエティに富んでるんかい!!爽快杏仁て!もはや別の食べもんやん!!でもね、マロンはなかなか上物ですよ☆

春華さん☆
不思議なことに、「応援してます」ってメッセージだけでもむっちゃパワーもらえるんよ!!俺らまだまだ駆け出しやから、一人一人の応援してくれる人をホンマに大切に思ってるよ☆そして是非豆乳も(笑)