今日は朝から映画、

『BALLAD 名もなき恋のうた』

観てきたよ☆


$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba




この前偶然にも、事務所の先輩、
波岡一喜さんにバッタリ会ったんよ☆

ありえんシチュエーションやったから、
めっちゃ二度見してもたわ(笑)


「波岡さん!!?」

と声をかけると同時に、

「お~!!お前何してんの!?ビックリしたわ~!」

ってめっちゃ素晴らしいリアクション(笑)



波岡さんは僕みたいなまだまだ駆け出しの役者に対してもめっちゃ気さくに接してくれるから、そういうところホンマかっこええと思うわ☆同じ関西弁やし☆



んでこの映画にも波岡さんバッチリ出演してるし、しかもめっちゃええ役やし!!


いつか絶対、共演したいって思うんよな☆★☆




うっし!良い刺激もらった!!

これから殺陣稽古、行ってきます☆