で~ん!

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
↑真ん中誰やねん(笑)


稽古終わりに、表参道のFABっていうライブハウスで、ライブを観てきたで☆


今度のライブで一緒に出るPoPが出演してたんよ☆
やっぱうまいわ、歌☆


そして強流メンバーとも久しぶりに稽古(殺陣やけど)したりライブ観たりで、

あぁ、始まったなぁ。

って感じ。

何が?




強流デンweekがです!!



ってことでみんな、明日からまた毎日、稽古がんばろな!


あっ、FABのシャンデリアがカッコ良くて、写真撮ってみました☆
普通じゃ面白く無かったので、ちょっとかっちょ良く撮ったで!

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
Photo by Toshi やで☆

なかなかcoolっしょ(笑)



P.S.
みんなコメ、ありがとね☆★☆


From LAさん☆
食べるんですか!?あれ~。。。あれ実際食べ始めると普通に食べれたんですけど、足のうらの臭いに似てると思い始めた頃から食べられなくなりました(泣)

碧き侍さん☆
最近は毎日、電池フルです(笑)むしろ体力が若干ついてすこぶる調子いいですよ☆碧き侍さんも大変そうですが、激レア『私が私である為の応援』に向けてマジ充電開始しちゃって下さい(笑)

ろみさん☆
ありがとー!!今日の稽古はホンマ楽しかったよ☆ I love おnew☆初対面の人…俺も目かなぁ。僕の場合は服も好きやから、服装も無意識に気になっちゃうかも☆☆☆


田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
伸輔さんでした~♪