うぉ~!!


やっと帰宅や~!!


でもただいまを言う相手も居ない


のでここで


ただいま(笑)




今日は待ちに待った写真撮影Day☆☆☆


やたら朝早く集合し、猛暑の中撮り続け、昼飯を食べる間も惜しみ、夕暮れ時まで気合で連写。


17時になると同時に、


「お疲れしたー!!」


でキャメラマン2人とグッバイ☆


その後ソッコー電車に乗り継ぎ、


殺陣稽古☆


に行ったら行ったで超嬉しい事があったんよ!!


田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba border=
グローブ&レガース、ゲット!!!

やべぇ!めっちゃ嬉しいぃ!!めっちゃすぐ使いたいけど使いたくない!!(汚したくない…)


これ、マネージャーに買ってきてくれるように頼んでたんですよ☆(格闘技グッズ売ってる店に詳しい!)


小学生の頃、野球のグローブを買ってもらった時のような幸福感に包まれ

本日もたくさん学びまくりました☆★☆


ホンマ、ありがとうございましたっ!!!


さあ、晩めし食べよ♪



P.S.
みんないつもコメありがとね~☆☆☆

ろみさん☆
ホンマ、メガネ好きなんですね(笑)あんまり写真はのせてこんかったけど、普段結構な頻度でかけてるで☆僕は犬を飼ってたくせに、猫派です☆犬も、あほほど好きやで!!

みーちゃんさん☆
ありがとー☆★☆よっしゃ、ほならホンマに出れるように頑張るし!!まずは毎回のライブでパワーアップをしていくわ!

碧き侍さん☆
え~、タカトシは解散致します(ネタの方では)。でも歌の方ではもしかしたらまたタカトシでできることを、僕は少し期待してます(笑)そう思うと、あの日のライブ、めっちゃレアだったなぁ☆

春華さん☆
春華さんもなっかなかポジティブやね~(笑)ええことです、はい!春華さん来てくれるだけでめちゃ嬉しいのに、ほんま、友達も来てくれたら超最高!!ヨロシクです☆★☆