田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba


また髪切ったで~☆


ヘッダーの写真と比べると、えらい短くなってきたな~。
(PCからしか見れへんけど)
サマーバリューサマーバリュー☆



ほならこれから強流の

いや、

伸輔さんとの稽古に行ってくるで~(笑)




P.S.
みんな、コメThank you sooooo much!!です☆★☆
実はもう全部書いたけど、半分づつ返信するよ☆

みーちゃんさん☆
はいそこ、寂しいとか言わない(笑)決死の覚悟なんやから(笑)でも毎回のコメントで、ホンマに元気づけられてるよ!どんな言葉だとしても、肝心なのは相手に伝わるかだと思うし、ちゃんと伝わってるよ☆よし、2つ結びの黒髪探そ♪

碧き侍さん☆
嗚呼、素晴らしき「非常事態」かな(笑)僕もマスクを買おうと思ったけど、既に全部売り切れ…Nooooooo!!!でも僕はなぜか産まれてこのかた、インフルエンザにかかった事がないんですよ。あほは風邪だけじゃなくて、ウイルスにも強いんですね☆